すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの「自動紹介者付与」、現在も継続されてるんでしょうか?
サイト上には一応記載されてるけど、実際のところの話が聞きたいです。
「最近ポイント達成して紹介者が付与された」という方いらっしゃいますか?

※ 1行回答や嘘・適当回答はお控えください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 01:42:54
  • 0

最近ではないのですが・・・

以前、自動紹介者付与というのに魅力を感じて案件をこなして2人付与されました。

一人はログインした日付すらでない会員、もう一人は数ヶ月前にログインしたきり。

あまり活動されていない人がたまたま当たってしまったのか、そうではないのか・・・

はっきりとはわかりませんが、期待はあまりできないように思います。

自分も誰かに付与されているかもしれませんが、現在は放置状態になっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えあるに登録していましたが、ポイント率や、内容が満足しなかったので、
1ヶ月ぐらいで解約しました。
メールもあまり送信されないような感じだったと思います。
他のサイトに引越ししたほうが良いのではないでしょうか?

• 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る