すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

千原兄弟・・・・

せいじとジュニア、あなたはどっち派?


理由もお願いしますね。

  • 質問者:どっちも好きなんだけど
  • 質問日時:2010-06-04 21:04:40
  • 0

せいじさんの方が好きです。

引きこもりのジュニアさんの才能を見出した面倒見の良い優しいお兄さんだからです。

ジュニアさんが「残念な兄貴」という表現をする度に、この人はお兄さんの事が大好きなんだろうなと微笑ましく思っています。

===補足===
良いアンケートだなと思い参加させて頂きました。

共感して頂き光栄です。有難うございました。

  • 回答者:ジュニアさんもナイスガイ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジュニアです。
こちらの方が面白いというか、頭がいいと思うので。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじさんです。
親近感がわくタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア。
せいじはない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアです。
面白いから、ですね。
せいじのノリは、どうも自分に合わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うとせいじ派です。
控え目的なところが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアです
トークが面白い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかというとせいじ派です。
裏表がなさそうだし子煩悩で優しい良いお父さん、というとこが好きです。
トークはジュニアの方が好きですが、人柄はせいじの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなんですけどね~・・・
ジュニアさん派にしようかな。
照れた時に恥ずかしそうにする姿が可愛いんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアですね。ふつーに面白いです。
せいじは別になんとも^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアさんがいいです。
するどい突っ込みとたまに見せる可愛さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です。

テレビで見る機会が多くて
段々好きになりました。
話が面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です。
ジュニアさんの方がイケメンだし身長も高くてスマートでかっこいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派ですね。

せいじと比べれば頭が良いし、ルックスも良いですからね。
でも、せいじもあの顔であの頭であれだけ堂々と生きられるのは大した者ですね。
あっけらかんとして長生きタイプだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアのほうです。

ドラマにも出てましたが、
なかなかやるなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です

顔はせいじが面白いしあじがあるけど
ジュニアは話が面白いので飽きないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアです
以外とユーモアがあるとこがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじ派ですね
なんか親近感があります

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアさん。
おもしろいので。せいじは存在感ないですね・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじ派です。

ジュニア苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です 。
おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です。

理由は大好きなTV番組「ケータイ大喜利」に出ていて、
おもしろいからです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です 。
頭よさそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじさんです。
引きこもりだった、ジュニアさん
漫才の世界に、ひっぱりこみました。
そして、二人でいるときは、自分は
ぶさいく芸人てつする。
何といっても、弟おもいだと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、ジュニアかな。
やっぱり、面白い!
でもこの兄弟仲いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじです
物腰も優しそうでいいですね
実際にも優しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじ派です。やさしそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアです。
はなしが面白いところがいいですね~
せいじさんもキライではないけど
トークがイマイチ面白くないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です!
ドラマなどでまじめな役をしたり、すごくかっこいいです。
チャラっぽく見せて実は結構やさしくって甘えん坊っぽいんじゃないかな?と思います。
前にロンブーのランキングで親に紹介したくないお笑い芸能人というので10人中10位でした。
タメ口をきいてもしっかりと心はつかんでくれそうな感じがします。
絶対紹介したいタイプです^^

  • 回答者:好き好き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじ派です。
裏表がなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です。
テレビと普段とではギャップがありそう。
二人になると違った面が見れるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじ派です。
子煩悩なところを見ていいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじ派です。
せいじのほうが正直な感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじですね。
性格が良さそうです。
ジュニアはブサイクなのに俺イケメンオーラ出してて気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です

見た目と違い天然な所が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアが好きです。
頭の切り替えが早くて、見ていてすごいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアです。
ジュニアの方がかっこいいです。

  • 回答者:rjt (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじの方が好きです。ジュニアは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアのほうです。
こちらのほうが話が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますがジュニア派です。
せいじさんの髪型が苦手なので。人はよさそうですが・・・。

  • 回答者:ぽん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじさんですね。

ジュニアは軽そう・・苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじのほうが好きです。
裏表がなさそうで、以前TVで誰にでも話しかけているのを見て余計に良いなぁって思いました。いいお父さんしてるし、残念な兄じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじ派です。
話し方と見た目が好きです。
子供の話しをしてても面白いし話してる内容が聞きとりやすいから。

  • 回答者:のびりす (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です。
ジュニアの方がトークが上手いと思うので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニア派です。
昔より今の方が好きですね。
一見怖そうな見た目なのに、可愛らしい一面もあったりして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいでっす。
強いて言えば、せいじ。
あっけらかんと計算しないところかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいじですね
誰とでも気軽に話すいい人です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば、「せいじ派」です。

どちらもいいですが、せいじさんのほうがどこにでもいるおじさんみたいな感じがして親しみが持てます。
よい意味で庶民的なところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアです。
昔はジャックナイフと呼ばれるぐらい怖そうだったらしいですが、今はすっかり丸くなった感じでとてもお茶目で可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る