すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は癖毛なんです。。。
髪はショートなんですけどパーマかけたみたいにうねっているわけではないんですけど
毛先がもうハネてハネてすごいんです!!
アニメのキャラクターみたいに毛先が綺麗にハネてます。。。(汗)
癖毛というか寝癖みたいにぴょんぴょんはねてます;;
矯正かけたいんですけど美容院でやるお金はないので市販に売っているものを使いたいとおもいます。
どれがおすすめでしょうか??
あと中学生でも買えますか??

  • 質問者:志海
  • 質問日時:2010-06-04 22:25:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

色々とありがとうございます!!
結局ためしに市販の物でかけてみることにしました。

体験者の意見が書かれています↓
http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.cgi?bo=zatugaku2&vi=1052911629
個人的意見として効く人と効かない人が
あるみたいですし、傷みそうなので
美容院がお勧めです。
ですが中学校の校則でやってはいけないところも
あるので確認してから検討してくださいね^^

  • 回答者:☆★☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイロンは??

 市販なんか効果がないとかなんとか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ癖毛で、

市販品のものを利用しましたが、髪はいたむし、
そんなに効き目はないです。

美容院がベストです。
でも価格は高いです。

  • 回答者:っこころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販品は髪を傷めるだけ
こてみたいなものがいいかも
あと、長さですね。やや長くか、短くでよくなることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販品は髪を傷めるだけで全くストレート効果はありません。
素人にプロ同様の技ができる訳がありません。
やめた方がいいですよ。

やはりきちんと美容院でやってもらう事をおすすめします。
それか、癖毛を生かした素敵なヘアスタイルにしてもらうのも一つの案ですね。
プロの技術にお任せしましょう。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も癖毛です
短いほど、癖が目立ちますね
少し伸ばすと、ふわっとした感じになります
また、しっかりと乾かしているとoK!
少しでも湿気が入るとNG
洗ったら、しっかりと乾燥、できれば、少し伸ばして下さい
質問に対する回答にはなっては居ませんが、お金をかけずに自分で出来る部分です

  • 回答者:ドアラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えますけど、友人がやりましたが
そんなには期待しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり美容院でやったほうがいいんですかねー??
ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る