すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同級生の友人の結婚式が今年3回あります。
そろそろ増えてくる年齢だと思います。

私は未婚ですが、さて私たち(女性)はいくつだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 11:07:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

25歳あたりだと思います。
私は24ですが、周りの友人が結婚し始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

24歳・・・だと思います。
会社勤めもがんばったし
そろそろ結婚でも・・・

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

28歳くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

27歳。
25から30くらいまでの間が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ増えてくる年齢だとすると、
25・6じゃないでしょうか?
私はそうでしたし、昨年26歳の知人が結婚式に呼ばれまくってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの時は29歳が結婚式ラッシュでした。「大台」までに、とかけこみ結婚ですね。
次が24歳。
今の若い人たちは早く結婚される方が多いようなイメージがありますので、24歳と予測します。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

28歳くらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30前後だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半と見ました。
昨今の婚姻年齢高齢化で、30代の結婚が増えています。
この国の将来のために、早めに出産されることを切望します。

  • 回答者:少子化防止 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ増えてくる年齢なので
28歳~29歳ではないでしょうか。
30前までに結婚する女性が多い気がするので。

  • 回答者:アラサー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25歳あたりでしょうか?

自分の周りがそんな感じだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳。
そろそろ増えてくる年齢ということで、若い年齢を想像してみました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は出来れば30歳までには結婚したいです。
周りはまだ独身ばかりですが
そろそろ結婚ラッシュになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

28歳くらいでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る