すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「♪男はオオカミなのよ、気をつけなさい」と感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 22:54:56
  • 0

感じません。

当方、男ですが、頑張っても番犬レベル。
むしろ、女性の方が、強かなオオカミですよ。

  • 回答者:ハハハ…、狼男ですか? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。気をつけないと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないですね。
世間で言われてるように、草食で消極的な男子が
増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミと感じます。

いざというときはSOSします。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうオオカミさん!いらっしゃい~!!って感じです

夏の火鉢状態で・・・誰も手を出さないっか!!かなし~~

  • 回答者:ギャンディーズ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、「♪男はオオカミなのよ、気をつけなさい」と感じます。

  • 回答者:んhn (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り感じません。

女にも悪魔な面があるので
男ばかり怖いとも言えません。

自分も気をつけないとね、と
娘には言います。

  • 回答者:お互い様 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃はまったく感じませんね。

肉食系は男子より女子の方が多くなった気がします。

今なら、「♪女はオオカミなのよ、気をつけなさい」と感じます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜーん!

女はアリ地獄なのよ、気をつけなさい♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、最近は大人しい子が多いですね。
でもおおかみ少年がここにはいるのかなと思う事はあります。
おおかみ少女なのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
夜道で「静かにしろ!」と口をふさがれた経験があります。
忘れたくても忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く感じませんね。
今の男は草を食べるとかいわれてます。

  • 回答者:SOS (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえそう感じません!草食系ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり感じませんね。どっちかというと女がオオカミだったりして…

ちなみに石野真子じゃなくてピンクレディーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますねー。
基本オオカミじゃないかと!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオトコなんで 勿論感じません

  • 回答者:PINK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
男は、オオカミであると思いますし女性も同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い人ならそう感じます。
これからも、気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「♪年ごろになったなら、つつしみなさい」と思います。

  • 回答者:羊の顔していても心の中は (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね~。
女もオオカミですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る