すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ネット銀行の入出金は郵便局のATMを利用していますが、小銭を引き出せるのでしょうか?

  • 質問者:まーくん
  • 質問日時:2010-06-06 17:08:41
  • 0

並び替え:

小銭は出せませんよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭は出せません。

出せるといいなと思うことがたびたびあります。

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭を引き出すことはできません。

  • 回答者:k7え6 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭は引き出せませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭は引き出せませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭は,引き出せませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットバンクは、楽天銀行(旧・イーバンク銀行)と住信SBIネット銀行に口座を開設しています。出金は、ゆうちょATMを利用しますが、これらネットバンクから出金の際には、1000円未満を入力するボタンが点きません。ゆうちょからの場合には、そのボタンが点くので、ネットバンクだけ対応できないということだと思います。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以上でなければ引き出せません。

この回答の満足度
  

ATMで小銭は引き出せません。
何とか千円単位なるようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の利用している郵便局のATMでは
小銭は,引き出せませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭は できないと思います。

楽天銀行の場合は 自分のゆうちょから
端数をちょっきりに入金してから
出しています。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住信SBIネット銀行は、駄目です。郵便局のカード、通帳は大丈夫です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーバンク、今の楽天銀行しか知りませんが、そこは駄目です。
一旦、小銭を額面きっちりになるように預けてそれでお札で引き出したことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

●イーバンク銀行(楽天銀行)
小銭の取り扱いとしては全く対応されてません。
ただ、ゆうちょ銀行からの入金を無料で行うことができるので、小銭の入金はゆうちょ銀行経由で行うことができます。
小銭の出金については、振込するしかないみたいですね。
ATMサービスは、改悪なって入出金ともに無料回数制限が設けられました。

●ジャパンネット銀行
小銭の取り扱いについては、三井住友銀行のATMから操作することにより入出金可能です。

●住信SBIネット銀行
小銭の入出金は対応されておりません。
小銭の出金については、振込手数料無料の範囲を利用した他行経由でおろすことは可能です。

  • 回答者:どこ? (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ATMで小銭は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天銀行も住信SBIを使っていますが、どちらもだめですね。

===補足===
住信SBI「も」の書き間違いでした。

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る