すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

液晶TVは何月頃に安く買えるでしょうか?
今年12月までの間でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 20:43:41
  • 0

並び替え:

12月のボーナス商戦がお買い得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスセールが終わり、店が決算をする頃の9月前後の決算セールが狙い目。
大型店には価格comの値段でちらつかせて、安くなければインターネットで買うと話してください。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決算月、ボーナス商戦の特売日(最終日の日曜)などの夜、つまり月末の夜、日曜日の夜に行くと、結構売り切りたい、現金化したいという気持ちがあるので、値引きが出来ます。また、新商品より、型落ちなら、更に安く買えます。でも今は結構32型でも5万円を切ってきているので、ほとんど底値だと思います。3Dテレビが出るころが2Dの液晶のねらい目かもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今発売中のモデルなら・・・
テレビは年2回新モデルが発売になります。
次の新発売品が7月ごろ発表され、発売が9月~10月ごろのはずなので、底値は8月ごろになるのではないでしょうか。
ただ、量販店は決算や開店セールなどイベントが有るので、チラシのチェックは大切ですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月のボーナス商戦がお買い得だと思います。
そこで買い遅れても、正月あけもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月決算で、安売りを狙って、値切り倒して買うのが得ですね。
また、モデルチェンジや改良型なども発売されるのと重なれば
特にお買い得だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月上旬から中ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら12月ですね。
年末商戦もありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月頃各社が新モデルを発売するでしょうから
その前後の旧モデルの見切りをねらうのが現実的です

  • 回答者:秘密 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現行モデルでしたら、ニューモデルが発売される
9月~10月頃が買い時です。

ニューモデルを狙うのでしたら、年末商戦の12月が
お勧めですね。

とにかく新品の液晶TVを安く買いたいのでしたら
現行モデルを9月~10月頃に値切って買うのが
一番安く買えると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る