すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます

私のところは、昨夜から雨が降り続いてます
半そででは肌寒いです

1.皆さんのところはどうですか?

2.寒いですか?暑いですか?

3.都道府県名をお願いします

4、今日の予定は?

1~4回答お願いします

私は今から病院へ定期健診に行きます
医大なんで1日がかりの予定です

  • 質問者:雨の日は出かけたくない
  • 質問日時:2010-06-08 08:34:39
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

今帰宅しました

自分の県名を書いてませんでしたね
島根県です
1日中振ったり止んだりのようです

ありがとうございました

1、昨日から天気がいいです。晴れてます。
2、暑いです。
3、茨城県
4、具合が悪いのでゆっくり寝て過ごします。

===補足===
まだ体の調子はよくありません。
でも久しぶりにベスト回答に選んでもらえたので
ちょっと元気になれました。
ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具合の方はいかがですか?
早く良くなりますように

並び替え:

1 晴れています。
2 外は暑いです 。
3 広島
4 家庭菜園をします。
スイカや豆の苗を植えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1朝から曇っていますが雨はまだ降っていません。

2寒くはありません。
 昨日よりは涼しいという感じです。

3東京都です。

4今日は仕事です。
 今は休憩時間です。

  • 回答者:@休憩中 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴天です。気持ちいい風も少しふいています。

2.どちらかと言えば暑いです。

3.北海道です。

4、仕事はお休みで午前中は弁護士事務所へ行ってきました。
午後はのんびり自分の時間をすごします。
これからパソコンをオフして読書します。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
1.曇りですがちょっと小雨も
2.寒くないです。半袖でいてます
3.大阪
4.今日は仕事をしてゆっくりしています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ。
暑い。
富山県。
仕事。

  • 回答者:う (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 降ってません
2 寒いです
3 石川県
4 仕事

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

1、今は曇っています

2、寒くも暑くもありません

3、栃木県

4、夕方、スーパーに買い物に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨はやんでいます
2 寒いです
3 大阪
4 買い物に行こうかと

うー寒い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 降ってない
2 寒いほう
3 富山
4 部屋の片づけ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇っていて蒸し暑いです。
②暑いです。
③東京都
④仕事です。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、曇っていて肌寒いですね。
2、気持ち寒いかな。
3、長野県
4、これから仕事に行きます。

病院って時間かかりますね。
妻は毎月通ってますが、大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝から曇り空の状態です。

2、過ごしやすい気温です。
  窓を開けた状態で、室温25度です。

3、千葉県です。

4、今日は午前中に洗濯ものを干したので
  お昼を食べたら、またSoodaに参加して
  3時頃から買い物に行く予定でいます。

雨の日の外出は、億劫ですよね。

買い物から帰ってくるまで、雨が降らなければ
いいのですが、いつ雨が降ってきてもおかしく
ないような空模様です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇ってます。
2.すこし寒いです。
3.神奈川県
4.仕事中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れています
2.半そでで暑くもなく寒くもなくといった感じです
3.広島県
4.図書館に行って本を借りようと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雨が降ってます。

2.少し暑いです。

3.福岡県

4.買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇りで雨が降りそうです。

2.寒くもなく暑くもなく過ごしやすいです。

3.鳥取県

4.買い物に行ってきます。

  • 回答者:6月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝から曇っています。

2.寒くもなく暑くもなく過ごしやすいです。

3.埼玉県

4.午後から歯科の予約が入ってるので行って来ます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇りで雨が降りそうです。

2.寒いです。

3.長野

4.実家に行くくらいかな。ゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 晴れてきました。
2 暑いです。
3 愛媛県
4 仕事が休みでのんびりしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇っています。いつ雨が降ってもおかしくないような空模様です。
2.曇っているので、暑くないです。
  寒いとも感じないですね。温度的にはすごしやすいです。
3.愛知県
4.仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、半袖で充分です
2、暑いです~
3、秋田県
4、家事をした後買い物に行ってきます!

秋田=寒いと思っている皆さん><
秋田の夏は暑いですよ~冬は雪も降るのに不公平だ~!!

  • 回答者:引っ越ししたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.先程雨が降ってました。今は曇りです。
2.蒸し暑いです。クーラー入れてます。
3.大阪府
4.夕方まで仕事でその後試写会に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 雨はあがりました。現在曇です。
   ひょっとすると又、降るかもしれないな、と思える空模様ですね。
2. 肌寒いですね。湿気が多いので余計に気温差を感じます。
3. 神奈川県です。
4. 午後に歯医者へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨が降りそうな感じの曇り空です。
2 ちょっと肌寒いです。
3 愛知県
4 うつ病なので自宅で療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 こちらは曇っていてパラパラ降ったり止んだりの面倒な天気です。
2 風はひんやりしていますが蒸しているのでちょっと動くと暑いです。
3 大阪市です。
4 今日はいつもと同じ幼稚園のお迎えと、火曜なので
  買い物もしたいと思っています。

私も雨は大好きですけど中途半端に濡れるのが嫌いで
出かけるのはクツとかカバン、肩が濡れるので嫌です。
病院待ちくたびれるし大変ですよね!
私も金曜に検査の予約に行く予定です。
多分朝から行っても昼は回るので大仕事です。
気を付けていってらっしゃい。

  • 回答者:晴れ女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇りです。

2.日差しがないぶん涼しいといったところ。

3.宮城です。

4.掃除して買い物。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どんより曇っています。
今にも雨が降り出しそうです。

2.肌寒いです。
買い置きのアイスも食べる気になりません。

3.千葉県

4.食材の買い物に行く予定です。
雨に降られるのが心配なので、今日は徒歩で行くことにします;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇りの予報でしたが、快復して朝から晴れています

2.昨日は暑かったですが今日は今のところ丁度いいです

3.北海道です

4.仕事しています

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今雨がポツポツと降っています。
2、少し肌寒いです。半袖ではいられません。
3、愛知県
4、昼から妹の家に行ってきます。

一日がかりの定期健診大変ですね(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、晴れそうで晴れない曇り状態です。
2、寒くも暑くもないです。
3、岡山県です。
4、掃除し終わったので10時に耳鼻科へその後スーパーへ行きます。

  • 回答者:鼻風邪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 曇っていて雨も降ったりやんだりしています。
2. 涼しいです。
3. 大阪府です。
4. 家事を済ませてから買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇ったり晴れたりしています
2.少し肌寒いです
3.香川県
4.午前中は家でゆっくりして午後は買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、曇ったり晴れたりです。
2、暑いです
3、熊本県
4、友人とランチに行く予定です。

今犬の散歩から帰りましたが
汗が流れています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1. 今のとこ降ってませんが、どんより曇ってます。
2. 暑くも寒くもなくちょうど良いです。
3. 東京都
4. 午後から仕事です。午前中は家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ雨は降ってませんが外をみるかぎりいつ降り出してもおかしくない状況です。
2.寒いです。半そでで寝てしまって朝から鼻水が・・・・
3.大阪府
4.午後からでも晴れてくれたら外に出かけようと思ってますが雨降られると家で用事を片付けるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、薄曇りです。雨はまだ降っていませんが昼頃から振りそうです
2、ちょうど良い気温です。
3、愛知県
4、今日は友人と出かける予定にしていましたが急に用事が出来たみたいで
キャンセルになりました。家でのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、先ほどポツリポツリと降っていました

2、肌寒いです

3、大阪

4、明日の仕事の為 資料を調べます

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昨日は☀のちくもり
今日も朝からくもりです。雨は降っていません。
2、朝は肌寒かったです。薄手の長袖がちょうどいい位です。
3、富山県
4、10時~ 仕事に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇っています。どんよりですが、まだ明るいです。

2 湿気はありますが、丁度いい感じですよ。
  半袖はまだ着ていませんね~あ、キャミに長めのシャツで出かけたこと有りましたが
  今日は長袖Tシャツでちょっと暑いかなって感じです。

3 埼玉県南部です。

4 10時から歯医者でメンテナンスを受けます。

いってらっしゃい~行ってきます♪

===補足===
評価をありがとうございました。

夕方から降り始めました。シトシトと降っています。
このまま梅雨には入って欲しくないですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1,曇っています。雨が降らないといいのだけれど・・
2,半袖では寒いですが、長袖なら大丈夫です。
3,滋賀県です。
4,今日は朝からジムに行ってヨガをしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:晴れたり曇ったりです。
2:寒くも暑くもない感じです。
3:愛媛県です。
4:うちも月に一度の通院です。半日がかりです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇り空ですが、雨は降りそうな感じではないです。
2 ちょうどいい暖かさです。
3 埼玉です。
4 午後から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇っています、昼から晴れるそうです

2.涼しいですよ、昼から夏日になるそうです(汗)

3.宮崎です

4、とりあえず、仕事頑張ります!

1~4回答お願いします

私は今から病院へ定期健診に行きます
医大なんで1日がかりの予定です

気をつけていってらっしゃ~い!

  • 回答者:まんさく (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1.昨日から半袖では寒かったので今日は七部袖の服にしました。

2.洋服のおかげで丁度いいです。

3.京都府です

4.これから買い物に行き、帰宅後家の片付けをします。


曇り空で気分もパッとしませんが、
みなさん、良い一日を~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ大丈夫。
  空がくしゃみをしたら振り出しそうなくらいです。
 
2 寒くもなく暑くもなくです。
  今、長袖Tシャツでちょうどよいくらいです。

3 千葉県です

4 今日は履歴書書きです。 書きだめします。
  夕方ポストに投函しに家を出るときは、傘が必要っぽいです。

  • 回答者:涙の就活中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まだ降っていませんが、これから降りそうです
2普通です
3東京
4お買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり曇ってますね。
寒く感じます。
大阪
今日は家でのんびりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇ってます。
②少し肌寒いです。
③大阪です。
④これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私のところも今日は雨です。
いつ頃から降り出したのかわかりませんが朝起きたら降っていました。
昨夜はまだ降っていませんでした。
2.長袖の服を着ていますが少し肌寒いです。
3.鳥取県です。
4.今日はスーパーで資源ごみの回収をするので持って行きます。
段ボール、新聞紙、雑誌、ペットボトル、アルミ缶、スチール缶を持って行くと
重さに応じてスタンプを押してくれます。
スタンプがたまるとそのスーパーの商品券と交換してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雨は降っていません。曇り空です。
2.若干肌寒くかんじます
3.徳島県
4.今日は天気が微妙なので1日家でのんびりしてすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 くもってます。雨がふりそうです。

2 涼しいですね。半そでででかけますが肌寒いかもしれないです。

3 愛知

4 これから子供を幼稚園におくってい行事に参加です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雨は降っていませんが、曇っています。
  
2.昨日は、半そででもよかったですが、今日は寒いので7分袖を着ています。
  出かける時は、この上に長袖のシャツを着て行きます。

3.愛知県

4.今日は、予定はないです。
  一日TV&PCで暇つぶしします。

*明日は、私も健康診断に行きます。
    ちょっと太ったので、色々心配です^^

  • 回答者:中性脂肪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雲が空いっぱいに広がっていますが雨は降らなそうです。
2 暑くもなく寒くもなくちょうど良いです。
3 鹿児島県
4 今からお買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日で雨は上がり、曇りがちではありますが今は晴れています。
2.少し肌寒いので、今は温かいお茶を飲んでいるところです。
3.徳島県
4.今から仕事に行きます。
  今日はのんびりと仕事ができそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夜中に振ったみたいですが、今は曇り空です。

②暑くもないし寒くも無いと言う所です。室温は26度です。(自然の風です)
風は少し寒いですが、半袖を着ています。

③東京沿岸部です。

④これから仕事で、夕方からジムにトレーニングに行きます。

===補足===
すいません。
①夜中に振った・・・・・夜中に降った  です。変換ミスでした。文字が小さいので気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨が今にも降りそうな曇り空です。
2 やや寒い感じです。
3 福井県です
4 今日は歯医者さんに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る