すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

運気アップのため家の中に盛り塩を置こうと思うのですが
方位とか場所とかどこら辺がいいのでしょうか
知っている方教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-08 17:54:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
ありがとうございました

方角は気にしなくてもいいみたいですよ。
私は下駄箱の中と、トイレにおいています。
玄関におくといいらしいのですが、お客さんが来たときに、
盛り塩をみると、「何のため? ここは 何か出るのか?」と思う人もあるそうなので
目につかない下駄箱の中にいれています。
(下駄箱の中でもよいと本に書かれてありました)

===補足===
ベスト回答をいただいてうれしいです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玄関の床に置いています。玄関周りは常にキレイにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が行ききする場所なら
どこでもいいですよ。
玄関やトイレなど

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
玄関、トイレ、リビングの隅に置いています。
本を読んで盛り始めたのですが、
方角などは書いてなかったような気がします。
(だから手軽に始められたのだと思います)

二週間ごとに交換しています。

  • 回答者:運気アップ↑ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関やトイレなどにおくのがいいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る