すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、下記のようなお菓子を、東京駅で列車に乗る際に、買いますか。

「まい泉」のカツサンド
雷おこし
草加せんべい
東京ばな奈
ひよ子
キティちゃん人形焼

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 22:42:00
  • 0

「まい泉」のカツサンド は多分買って列車の中で食べると思います。
草加せんべい 、東京ばな奈 、ひよ子 は買うかもしれません。

  • 回答者:ぼん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京バナナですね。
定番ですが。
でも前回は飽きてきたので、イチゴのにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃん人形焼。

  • 回答者:tr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひよ子」は買います。
味が好きなので。
それ以外は買わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈 は買います。

好きな東京土産です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買いません。
東京駅で何も買ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね。
でもカツサンドは食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドぐらいですね。たまに東京バナナ。まれにひよ子

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

東京駅から列車に乗ることも無いですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈は、よく貰いますね。

個人的には、まい泉のカツサンドが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね。

お土産が必要な場合は、事前に用意して
います。

訪問先から頼まれた場合には、買っていくと
思いますが、今までそのような事はないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まい泉のカツサンドは買うことがあります。
好きなので

東京ばな奈はお土産に買ったことがありました。

普段はほとんど買いません。
コンビニのおにぎりを持って乗ります。

  • 回答者:節約 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈は買うかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈
ひよ子
は買ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷おこしは買ったことがありますが東京駅で買っていません。
浅草で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、バナナは確実です。美味いし。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は買ってましたが、今は買いません。

  • 回答者:芋 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷おこしはたまに買うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草加せんべいとひよこを買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まい泉のカツサンドは買うかもしれませんね。
ひよ子はいつの間にか東京銘菓になりましたがわたしたちは福岡の物と思っています。

  • 回答者:アラフォー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、『東京ばな奈』を、買います。
対抗は『ひよ子』かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんの人形焼いがいは、全部買ったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お上りですから、買ったことはあります。

雷おこし
草加せんべい
東京ばな奈
ひよ子
キティちゃん人形焼
お土産には喜ばれます。

  • 回答者:匿 名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことあります。
東京ばな奈は何度か買いました。
ごまたまごがお気に入りです。お土産に喜ばれます。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひよ子を買います。
うまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ばな奈」と「ひよ子」は買います。

「ひよ子」のゼリーのやつも美味しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈をお土産に買います。
東京土産は必ずこれに決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことはありませんが
東京バナナは有名で知っています。
一度食べたいですから 買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、絶対に「ひよ子」です。
(この前は、ほとんど同じの「ぽんぽこ」を買いましたが)
人形焼なら、サザエさんになります。

とりあえず、迷ったり、時間がなかったりする時は、ひよ子を買えば安心という感じです。
年に何回も東京には行くので、それほど気張ってお土産を買わないという事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空港ではたまに買います

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅では買いません。
お土産は前日にゆっくり選んでデパートで買っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈は買います。
東京を代表するお菓子なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京バナナをお土産に買います。

  • 回答者:鳩サブレ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

列車に乗る際には買いません。
飛行機利用なので、羽田空港で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈は買います。
東京に行くと必ずお土産で買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈    を買っちゃいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まい泉」のカツサンド  は買います。
ボリュームたっぷりで美味しいですよね。
好きなので自分用に買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産に「東京バナ奈」を買います。
東京へ行ってきました。という証拠に一番よいお土産です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、東京ばな奈 ・・・・・・

  • 回答者:ma (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず買います ひよ子

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひよ子
を買いますね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草加せんべいを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京バナナを買いますね。
お土産用です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の人間じゃないので、おみやげに買うと思います。
この中だったら、東京ばな奈とひよ子を買います。
これ、おみやげでもらうときいつも嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産で東京ばな奈を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まい泉」のカツサンド
これは好きなので買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る