すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

30代の働く女性に質問です。
私は15年くらい同じ財布を使っていましたが、そろそろ買い替えが必要になってきました。
皆様は、お幾らのお財布を使っていますか?
何年くらい使っていますか、使っていましたか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2010-06-08 23:01:35
  • 0

並び替え:

ヴィトンの財布を使っています。
8年くらい使っています。
外見は新品と変わらないくらいにきれいですが、中の革が少しずつボロボロしてきました。
でも十分長持ちしていますし、まだまだ使えそうです。
値段は6万弱でした。
この後財布を買うとしてもヴィトンにするつもりです。
お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も16年同じ財布を使っています。
ルイヴィトンのエピで、免税店で5万くらいでした。

===補足===
こんなに長く使うとは思ってませんでしたが、丈夫で使い勝手も良いし、なによりもう愛着がすごくあります。
使えなくなってもまた同じものを買うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さん、皆様
いいものを長く使われているのですね。

私は1万円弱~出しても15000円くらいのものを
2年くらいで変えます。

服も靴もバッグも
チープすぎない程度のものを
たくさん欲しい、買い換えたいタイプです。

  • 回答者:難しい… (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの長財布を使っています。
5~6万くらいだったと思います。

5年くらい使ってますが、使い勝手がいいので
まだまだ使います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいのをもう5年以上使ってます。
私も財布ほしいのですが、なかなか買えないですね。
コーチがグッチで考えてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツモリチサトの財布を3〜4年位使っています。
定価は15000円位でした。
財布は2年位で買い替えた方が良いと聞きましたが、
今使っているのは気に入ってるので、くたびれるまで使おうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの長財布を2年くらい使っています。
海外で購入して6万円くらいだったと思います。
その前はヴィトンの二つ折りでしたが、こちらは10年近く使いました。

  • 回答者:長持ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人用には3年くらい使っているプラダは35000円位でした。
二つ折りでコンパクトな牛革です。

家計用には半年前から鞄屋さんのオリジナルの牛革長サイフで20000円位。

どっちも3年くらいで買い替えます。
お手頃価格でくたびれたら買い替えたい方です。

この回答の満足度
  

2000円。
10年くらい使っています。

  • 回答者:j (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に行った時に買ったブランドの長財布を使っています。
5年ぐらい使っていますがまだすり切れとかもなく
綺麗なままの状態です。やはり高い物は長持ちするのかなと思っています。
6万ぐらいで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のは6万位のヴィトンの三つ折財布を使っています
7年くらい使っていますが.かなり丈夫なのでまだまだ使えます。
もし古くなってもまた同じ物を買います。
気に入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド財布を使ってます。
5,6万くらいの長財布です。
二十歳の記念に買ったので12年目です。
大事に使ってるので傷みもなく綺麗なのでまだまだ使います。
お気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

某有名ブランドの5万円の財布です。
それは3年使っていますよ。
計画では5年以上と思っていますので、まだまだ使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円の財布を使っています。今年の初めから使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も15年ほど同じ財布を使っています。
香港へ行った時に買ったもので、日本円にして2万円位だったと思います。
長財布でカードもたくさん入るし、紙幣や商品券も折らずに入れられるし、
預金通帳も入るので気に入っています。
私の財布もそろそろ買い替えが必要な状況になりつつありますが、なかなか
今の財布が手放せないでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円前後のを3年くらい使ってます。
前のは、水にぬれて汚くなって、財布を出すたびに同僚が見るので変えました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円です。
7年使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5万円くらいだったと思います。
もう5,6年使ってますが、そろそろ買い替え時かと思っています。
15年ってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る