すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

昼休みに吉野家で牛丼弁当とコールスローのサラダを買ったんですが、コールスローってドレッシング付いてなかったでしたっけ?
頼まれた職場の同僚の分と合わせて3こ買ったんですが、3こともドレッシングがなくて下味が付いたキャベツのコールスローだけだったんですが、やけに不味かったので・・・。
ゴボウサラダとかあった昔は付いてましたよね?
店員が入れ忘れたんでしょうかね?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-10 01:29:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ドレッシングは付いてなかったんですね。
ありがとうございました。

コールスローサラダは、ドレッシングで味付けしてあるサラダです。
ドレッシングはついていません。
私も以前のサラダが好きでした。
残念です。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
ご質問を実証すべく、本日、コールスローサラダを注文しました。
やっぱり、前のサラダの方が好きですね。
ないものねだりかも知れませんが。
味の改良をいただければいいのですが。
そのうちになれて美味しく感じるのでしょうか。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コールスローは吉野家のは薄く味が付いていてドレッシングはなかったですよ。
ケンタッキーのは美味しいけど

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールスローは味付けがしてあるので、ドレッシングは付いていません。
吉野家のコールスローは味付け薄かったりでおいしくないですね。
ごぼうサラダ復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドレッシング付いていません。

  • 回答者:gf (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールスローサラダは、ドレッシングがサラダに
絡めてあり物が多いですね。 
お店によっては違いがあるとは思いますが・・・・

  • 回答者:匿山 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールスローは普通味付けがしてあるので
そのまま食べるものかと思います。

余談ですが、以前のサラダ+ゴマドレッシングのほうが数倍おいしかったです ><

  • 回答者:名無し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよー。
以前のサラダが美味しかっただけにその感覚で注文したら変な味がしたのでショックでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る