すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼き肉のお好きな方にお聞きします。
焼き肉じゃんじゃん亭が平日半額なのですが
行きたいと思いますか?
理由もあわせてお願いします。
素っ気ない回答は嫌いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 09:54:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
評価に差が付いてしまい申し訳ありません。
ですが今回は突っ込んでお話しを伺いたかったので簡単なご回答には
低い評価をつけさせていただきました。

平日半額なんですね。
だとしたら行きたいです。
私はそんなにグルメではありませんので、
そこで肉の質を少し落とされても平気です(笑)
でも匂いが少し気になるので、行くとしたら金曜日がいいですね。
私はタン塩が好きなので、タン塩をいつもの倍食べたいです(笑)
でも、近所にじゃんじゃん亭ないんですよね〜(TOT)
一応愛知県民なんだけど。。。
もっと店舗を増やしてほしいです。
でも、うちの近くに出来るより、このキャンペーンが先に終わっちゃいますね^ ^;

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりお肉の質は落とすのでしょうか?主人もそう言っていました^^;
今日行く予定にはしているのですが・・別のお店の方が良いかしら

じゃんじゃん亭って愛知だけなんですね。知らなかったです。
どこにでもあると思っていました。

並び替え:

半額なら行きたいですね。
たくさん食べたいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉は大好きなので行きたいですね。

でも、家族は平日は休みではないし、私一人で行くのも気は引けるし、困りましたね。

半額はとても魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半額ならば食べに行きたいです。お得感が味わえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず何故半額なのだろうか?
どこの産地の牛肉なのか?と
思ってしまいちょっと行くのに気が引けます
口蹄疫??なんか気にしてしまう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
でも、住んでる近くに店がないので行くことができません。
焼き肉食べたいよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半額は、とても魅力的なのですが
残念な事に、地元には店舗が在りません。
在れば、絶対に行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
たまには思い切り、肉を食べたいので。 ビールを飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉の質が悪そうなので半額であっても行きたくありません。

  • 回答者:4555555555555555 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいですね。
安くお肉を食べたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
焼肉大好き過ぎるので毎日でも行きたいです。
でもまあ半額でもそこそこかかるので
そういうわけにはいかないですね。
この質問のせいで焼肉食べたくなってきました。
今夜は焼肉にしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉大好きなので是非行きたいです。
でも平日とはいえ、半額となると結構混んでいて待たされるのかな?
でも待ってでも食べたいですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね
半額だといつもの倍食べられますもんね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る