すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

すみませんが、11:30に終了します。

  • 質問者:残りご飯でチャーハン
  • 質問日時:2010-06-10 11:03:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にありがとうございました。
そろそろ作って食べようと思います。

ベストは同じく残りご飯を使う匿名さんにさせていただきました。
卵はどちらにしたのかな~

我が家も残りご飯の再利用です。^^
今日はオムライスにしようと思っています。
卵をふわふわ卵にするか薄焼きにするか・・・それが今の問題です。
どっちも好きなんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷凍のパスタをレンジで「チン」して
食べるつもりでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばの予定です。
最近は、インスタントが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はざるそばにします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバUFOです。
3分待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいうどんとゆで卵・ゼリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐を作ってきゅうりのぬか漬けとみそ汁でいただきます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばを食べます。

簡単に済ませたいので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーです。

69円で買いました。安いでしょ~

  • 回答者:まんさく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き
ひんぴらごぼう
佃煮
ご飯です。

寂しいお昼です!

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでもゆでようっかな~。
と思ってます。

  • 回答者:りんぐ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーが買った稲荷寿司を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとで海苔弁¥290-を買って食べる予定です。

  • 回答者:節約しています (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので
うどんを茹でて、冷やしうどんを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのことイモの煮物です。

  • 回答者:えr (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作ります。冷や飯があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はカレーライスの日ですので、
豚肉たっぷりのカレーを食べる予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の披露宴の引き出物で鰻茶漬けというのを頂いたので、
それをいただきます。
久々の鰻!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パスタとサラダの
予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム&卵をトッピングしたトーストを食べます

  • 回答者:うにっこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームとチョコチップがのったパンと冷たいお茶です。

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
昨夜の残りもので済ませる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンの予定です。

久し振り(3ヶ月)なので、ちょっと嬉しいです。
もちろん生卵を真ん中にのせて…たまにだといいですね。

  • 回答者:とりめん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば茹でて食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、鶏肉と卵があるので、親子丼にしようかと思ってます。
作るのめんどくさいですが、卵の期限が切れそうなので、
頑張って作ります!!!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る