すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

平成の次は何がいいですか?理由も教えて貰えますか?

  • 質問者:せるもーたー
  • 質問日時:2010-06-10 18:11:49
  • 0

「栄光」がいいですね。

経済的にも、生活面でも、不安なく、明るく輝くような
未来になって欲しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平成が終わるという事は天皇の死を意味するんですがわかってます?
馬鹿な質問はおやめなさい。
しかし答えるほうも何考えてるんだか。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「大栄」
栄える日本、旧時代に戻る?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成2がいいです。
うまくいかなかったのでもう一度

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも「年号が変わる」と言う事の意味を考えて欲しいですね。

面白半分で質問する内容でないです。

勿論あなたからのポイントは謹んで遠慮申し上げます。

  • 回答者:少しは常識ってもんがあるだろが (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「永和」
永らく和をもって尊しとなす

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「平和」がいいです。

皆が争い無く平和に暮らせるのが一番なので。

  • 回答者:平和に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光明
新しい時代の光が見えて欲しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄明でどうでしょう?
明るく栄えるのです。
ジャパンアズナンバーワンの復活です。
無理か?

  • 回答者:匿名氏 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安心」がいいです。
字のごとく安心できる時代を望みます。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんポイントいりませんよ。

この質問はいくらなんでも非常識すぎやしませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不況なので.その反対語の 「好況」
がいいかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る