すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、いまだに、反則ミニ制服スカートの女子高生って、駅などの階段で後ろにいる別にのぞいてもいない人たちを、わざわざ後ろを振り向くという手間をかけても、にらみつけたいんだな、感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 19:48:03
  • 0

はい、そう思います。
おばちゃんはあんたたちの大根足なんか見たかねーよと呟いて追い越します。
将来そんな格好していると冷え症になるのにぃと思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感じません。

そもそのあまり気にしてないからかもしれませんが、
自分がミニスカをはいていても
そんなことしようと思ったこともないので
ないかなぁ、と。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
私は違いましたが、ミニの子はけっこうってか・・・かなり足が太いのによく出してんな~って子が多いです。
普通丈の子のが足が細くスラットしてるんですよね~。
まぁミニは足を長く見せようとゆう無駄なあがきなので可哀そうな子たちなんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睨む時もあります、
変な人にはそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい..それは感じます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。

おそろしやー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても感じます。
近寄らないほうが無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです、無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
自意識過剰ですね。
誰も見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は感じません。
女ですしミニスカートを履いている人を見ても
なんとも思わないので気にしたことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
のぞいてないし女だしと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは感じますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。かんじます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。真ん前にこられると目のやり場に困ります。
上を向いて上ると変に思われるし下を向くと前が見えない・・・。

何の目的があってはいているのか疑問です。
見せたいのか見られたくないのか。
見られるのが嫌ならはかなければいいのに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
反則ミニ制服スカートの女子高生って、
見られたくないなら、はくなよ!と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
こちらは悪いことをしたわけでもないのに目の前でそういったことをやられると気分が悪いです。
そうされる度にそんなに気にするなら最初から履いてくるなと言いたい心境になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じた事はありますね。
「あたしゃ女だよ」と思いました。
相手も「ああ女か」みたいな気まずい顔をしてました。

  • 回答者:元女子高生 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、感じます。
誰も見ていないのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなににらみつけていますよね。
だったら履かなきゃいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
見られたくないならミニをはくなよって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にするなら、ミニをはくなと言いたいです。
見せて喜んでいた方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
「だったらミニスカはくなよ」って心の中で叫んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ後ろにいる時は、感じます。
なるべくそばにいないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
誰も見てないって~
それならミニスカはくなよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう高校生にはいまだあった事はないですよ。
駅の脇で地べたに座っている短いスカートの制服集団には遭遇しますけど…
結構愛想いいんですよ^^。

  • 回答者:マックカフェ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
「だったら短いのはくなよ~」って言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは感じませんでした。

自分も以前はミニの制服スカートはいてました。
今でもミニが好きです。

  • 回答者:ミニは可愛い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じるも何も、すでに何度も睨みつけられた経験があります。
見てもいないのに睨みつけておいて、その後カバンでお尻部分を隠そうとするんですよね。
余計に腹立たしい。
こっちはおデブちゃんのお尻を見るほどヒマじゃないっつーの!

  • 回答者:プンプン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。

飲んだら乗るなと一緒で見られたくないんだったら履くなです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
偶然すぐ後ろにいた人はかわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな風には
感じたことはないです。
でもつい見てしまいますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
なぜか悪者扱いされた感じがして嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは かんじますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にらみつけたいんだな、感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る