すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

豆腐を使った料理何が好きですか?
今日の一言

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-06-10 20:51:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

とんかつと海老フライ、ポテトサラダです。
トンカツ屋さんで食べて帰りました。

麻婆豆腐とオクラ乗せ冷ややっこです。

鼻水、ぶり返しました (泣)
昨日調子にのって呑んだせいでしょうか。
危うくとんかつに垂れるとこでした (笑)

===補足===
そっか〜! アルコールが足りなかったのか (笑)
今日は休肝日にしようと思ってましたが、
これから足りない分を補給したいと思います (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味が変わって美味しいかも (笑)
鼻炎ですか アルコールが足りません (笑)

並び替え:

カレーライスでした。
マーボ豆腐が好きです。
眠いです。

  • 回答者:重い・・・ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらを食べました。

夏は食べませんが、湯豆腐が好きです。
今日は、時々雨が降ったりして不安定な天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジキマグロのソテー

ありきたりですが冷奴が一番です
今日は暑かった
焼けちゃったよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、サラダ、カルパッチョ。

シンプルに冷奴です。

山登りに行ってきました。
4時間の行程。
気温35度。
ご褒美に飲んでおります♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール美味しいですね

ご飯、唐揚げ、野菜の煮物、天ぷらを食べました。
マーボ豆腐が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、唐揚げ、野菜の煮物、天ぷらを食べました。
マーボ豆腐が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はサーモンのムニエル 煮物を食べました。
豆腐料理は何でも好きですが、
今からの時期だとやっぱり冷ややっこが
おいしいですね。

今日も仕事で疲れました。
早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイ焼き,アスパラガスとベーコン炒め,きゅうり,トマト,焼き鳥です.

===補足===
ゴマ豆腐です.すいません.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆腐を使った料理何が好きですか?
今日の一言

まーぼーどうふがすきです。

  • 回答者:しんちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の晩御飯何を食べましたか?
今日の一言

衣なしのコロッケ?

豆腐といえば、マーボー豆腐が好きですね。
あんまり辛過ぎないほうがいいです。

もうすぐ入梅。憂鬱になりそうです。

===補足===
コロッケの具を焼いたようなものです。
名前がわかりませんでした。
ココだけの話ですが、嫁さんは料理がへたくそ。
味が薄くて、とても美味しいとは言えない代物でした。
不味いといったらかわいそうになりますので。
いつも我慢しています。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケの具だけですか

冷しゃぶ、きのこ汁、納豆を食べました。
豆腐料理はマーボ丼が好きです。
今日は蒸し暑くてイヤになります。。

  • 回答者:とけるう (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉いため ごはん トン汁

マーボー豆腐

霊魂は 不滅です!

  • 回答者:masu~~3 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作って食べました。

冷奴です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。


豆はダメです。

つかれたーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子スパゲティーでした。

豆腐は冷奴が好きです

今日は真夏のような暑さで嫌になりました

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきご飯と野菜炒めです。

湯豆腐が好きです。

明日は休みなんで、今日は夜更かしするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は
ハンバーグを食べました。

冷やっことかマーボー豆腐が
好きです^^

今日はじめじめしてました・・・

  • 回答者:のん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮と青菜の煮びたしと豆腐のお味噌汁でした。

豆腐料理は揚げ出し豆腐が好きです。

今日は暑くて疲れました。

  • 回答者:ねむー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチを食べました。
豆腐はあまり好きじゃないので、
料理とは言えませんが「冷や奴」ですかね。
食べすぎてちょっと苦しいです。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に味噌汁、鮭のマリネです。それに、キャベツとトマトのサラダです。

豆腐を使った料理ですか、厚揚げのおでんが好物です。

あと、マーボー豆腐ですかね。

===補足===
もちろん、何も手を加えない冷や奴も夏は最高です。しょうがやネギの薬味を乗せてですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯を食べました
マーボ豆腐が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とモヤシ炒めで食べました。

豆腐は今の時期、冷奴が一番ですね。

揚げだし豆腐、マーボ豆腐、湯豆腐、味噌汁と
豆腐を使った料理は好きなものが多いです。

今日は、天気が良くて朝は気分が良かったですが
午後からは暑くなってきて、汗ばんでしまいました。

もうすぐ梅雨に入ってしまうので、それまでの爽やかな
期間を楽しみたいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、鰊とナスの煮物、野菜サラダ。

麻婆豆腐です。

やっと佐川から解放される。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は卵焼きに冷たいたぬきうどんに冷ややっこでした。
豆腐は冷ややっこでした。
つかれたぁ~もうこんな会社辞めてやる!!とお風呂でシャワーを浴びながら、叫んでまいりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりのから揚げを食べました。

マーボー豆腐が大好きです。

今日も真夏日で暑かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でした。
豆腐です
暑くてキツイ1日でした トレセンのものどもも、さぞつらいでしょう

===補足===
HAI TAORESOU DESITA ^^
見つかりましたね、またしても
アメリカンBOSS

  • 回答者:栗東 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏負けですか
今週は

今日はから揚げを食べました。

豆腐は冷ややっこが一番です。
今日も過疎ってるのか全然回答がつかないですし
質問も少ないように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん
マーボー豆腐
今日も蒸し暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリの空揚げがメインでした。

豆腐はシンプルな冷ややっこが一番すきです。
今日はおもいっきり怠けてしまった。明日は頑張ろう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺でした。
冷奴がすきです。
暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
麻婆豆腐
疲れた

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べて帰ったところです。
タン塩、大腸、上ミノ、生レバ食べてビール飲みました。

豆腐は嫌いなので食べれないです。
どの料理も好きではないです。
今日は1日出かけっぱなしで疲れましたがお肉を食べて復活しました。

  • 回答者:牛食べた (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はいくら丼でした。

豆腐を使った料理は、麻婆豆腐が好きです。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーを食べました。
偶然ですが、ゴーヤチャンプルーが好きです。大好物です。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが

味噌汁
眠いよう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る