すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は彼女の買い物に付き合うのは、正直面倒くさいのでしょうか。
あと男女共通して楽しめる買い物はあるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 21:58:16
  • 0

並び替え:

そうですね。

男性は結構嫌がる人が多いです。

男性が買いたいものを。。。

一緒に探してあげて、

自分もついでに見ると言う感じにしています。

  • 回答者:おこま (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

服やバッグなどの買い物は面倒というより苦手です。
女性ばかりのお店に入っていくので、浮いてしまって非常に居心地が悪いのです。
見ていても楽しくないですし。
逆に自分はカー用品などを見るのは楽しいけど、彼女は退屈そうにしています。
共通して楽しめるのはやはり雑貨など、どちらも興味のある品を見ている時だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服や化粧品など、彼の興味のない物は面倒くさがられます。
家電や食器、雑貨など興味のある物、一緒に使う物の買い物は楽しいみたいですよ。
あと料理をする人なので、食材の買い出しも楽しそうにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い時間がかかるのは面倒です。

服とか。

一緒に楽しめるのは家電かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり面倒ではないです。

この回答の満足度
  

買い物は好きですので一緒に行きます。
お洒落が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。 買い物は嫌いです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服とか化粧品とかの買い物は正直面倒くさいですね
家具とか電化製品は楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服などの買い物につきあるのは面倒です。買い物長いし。私は待ち合わせの時間と場所を決めて別々に好きなもの見るようにしています。見てもらって買いたいときは待ち合わせ後にもう一度二人で行くようにしてます。
雑貨や家具などは一緒にいっても楽しめますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は いかにも面倒くさそうなので一緒に行けません。
ひとりで好きなだけ見ていたほうが楽です。
食事の時メニューを選ぶのに少し時間がかかっても面倒くさそうです。
共通の趣味があれば楽しめるでしょうね。
スポーツ用品なら私もまあ楽しめますね。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒というより、男だとどうしても浮きますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服とか靴とかそういうのは面倒です。
自分が興味あるものならOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は全くめんどくさくないです。まだ結婚していないので、一緒に買い物に行くと彼女の意外な趣味・好みに気づかされて楽しいです。

共通の買い物は・・・アクセサリー系は二人とも好きなので飽きないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいですね。
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ。いくらでも付き合います。
一概に言えないと思います。
雑貨屋巡りなんか楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の買い物は面倒ですね。
女の人は、友達の洋服の買い物に付き合っても楽しいみたいですが、
男は当然女性の服にそんな情熱持っていませんから。
逆に男の趣味の買い物につき合わせれると女の人も、退屈すると思いますが、
普通の男は突き合わさせませんから、分からないだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒みたいですね
結婚する前は主人はいやな顔ひとつせず付き合ってくれましたが結婚してからは
いやだと文句を言います
でも逆に主人の買い物おもにコンピュータとか私はたいくつで仕方ありません
子供はパパもママも買い物時間が長いからいやと
今は時間を決めて別々に買い物をしています。子供は子供が遊ぶ広場で遊んでいます
ラブラブ度にもよるみたいです
付き合い始めは一緒にいるだけで楽しい・・・みたいで
共通の趣味があればそういった買い物・・・スキーとかならお互いに自分たちのものを同じショップで選ぶので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいですね。
時間がかかってしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね~かなり。
まあ頼まれれば付き合いますが。
一緒に食料品買ったりするのは全然いいんですけどね
あと二人ともスポーツ好きなのでスポーツ用品の専門店とか
大型電気店とか最高です(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構しんどいですね

家内との共通の買い物は家電と食品くらいですね。

  • 回答者:まんたくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいです。
服やアクセサリーなどかなり面倒くさいです。

共通して楽しめる買い物、うちの場合ではゲームですかね。
趣味が同じカップルなら、その趣味の買い物が二人とも楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいです。
行きたくないです。
男女とも共通のものを買うのであれば楽しいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、面倒くさいですね。

女の買い物は長いですからね。堪りません。

貯まるのは、ストレスです。

===補足===
共通して楽しめる買い物は、食べ物程度ではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に彼女のとか、女の人とか、関係なしに
優柔不断で、あれにしようかな、やっぱりこっちにしようかなと、
ダラダラ無駄に時間かからなければ良いです。

共通しての買い物は・・・趣味が合えばそれに関する物とか・・・

  • 回答者:匿名一筋三百年 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味の無い買い物が大方なので
面倒と言うより退屈です。
電化製品などは、一緒に楽しくショッピング出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいと感じる人は多いでしょう。

電化製品とかなら一緒に楽しめそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です、迷わず早く買えよ!っていつも思います。
私はむりだ、買い物に楽しみとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って面倒くさそうですね。
イオンモールに行くと.店前で待っている男性も多くて.私は旦那は必ず入って
一緒に選んでくれる人じゃないと嫌です。

共通して楽しめるのは食べ物ですね。スーパーやケーキ屋さんなど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいです。

共通の趣味の買い物。

  • 回答者:え (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る