すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

有名人と結婚 する
ギネスブックに載る
オリンピックで金メダル
ノーベル賞受賞
(男性)ジュノンボーイ (女性)ミスユニバース になった

有名人になるとしたら、どんなことでなりたいですか?
その為には、どんな努力をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 22:31:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有名になることは無いと思うけど・・・
どうせ有名になるなら、犯罪者とかでなくいいことでなりたいです。
ベストは、一番なれそうな可能性を感じた、オーラさんに・・・

私は・・・誰も選ばなかったミス(ミステイク?)ユニバースになる夢を見ます^^

  (゜0‐。) ファ~おやふみ

有名人と結婚する
で有名人になりたいです。
モト冬樹さんと奥様が出会ったようなディナーショーに行って目立ち
その人に惚れられる努力をします。

  • 回答者:オーラ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有名人と結婚 する

努力しても結婚できそうにないので何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人と結婚 する
です。

あこがれの有名人との結婚生活を楽しみたいし、してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有名人と結婚 する」ですかね?
なるべくプレゼントやイベントへの出席などで好感度をよくしてから
会う機会を増やすようにします。

  • 回答者:夢のかけら (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル賞の受賞です。
ぜったいありえない所なので経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックで金メダル。
なかなかなれるものじゃないですよね。
たくさんの国民から祝福されてみたいです。
めちゃめちゃ運動オンチなので、絶対に無理ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックで金メダル

バイアスロンの大会に出場経験があり
練習して目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル賞受賞 がいいです!!
研究一筋です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル賞受賞です。
これが1番収入安定につながるので・・・
そのためにはノーベル賞受賞者の研究所で働きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人と結婚 する
がいいです。
ミーハーなんです。

結婚相手を支えてあげたい、サポートしてあげたいと思います。
浮気とか離婚されないために、いい妻でいられる努力もしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギネスブックに載る」です。
米粒の何十倍も小さいものに絵を描く努力をします。
まずは細かい作業に集中できるよう、お酒を控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックで金メダル です。

運動オンチまではいかないですが、あこがれます。

  • 回答者:ロン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人と結婚 する
自分自身を磨きます。
そういう人がいてそうなところに出没します

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネスブックに載る

唯一、可能性がありそう。
個性が発揮できそうなので、自分にしか出来ないことを磨きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックで金メダル

競技人口が少ないものを選んでトップを目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックで金メダル
練習します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人と結婚 する
あこがれの方との恋愛を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネスブックに載る

誰もやっていなそうなことで、誰にでも出来ないけど
自分だったらできそうなものを探すという努力をします♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る