すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

父の日のプレゼントはもう決めましたか?
何をプレゼントしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-10 22:44:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました
母の日に比べて盛り上がりに欠ける父の日ですがプレゼントする方が多くてよかったです。

並び替え:

ぶくびき.comが10,000ポイント貯まりましたので、エンリココベリの靴下に交換して贈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の玄関に良さそうな絵とワインをいっしょに送ることにしました!
http://www.art-meter.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食します。
焼肉か寿司の予定

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャディのカタログギフトです。毎年贈っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにします。
暑いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてません・・・・
考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ時間があります。
決まったら教えてください。

品物のプレゼントはしません。

食事の招待ですね。
すきなお酒をいっぱい飲んで頂きます。

  • 回答者:玉蘭 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服をプレゼントする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がほしいのかわからないので現金を渡し好きなものを買ってもらうようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級中華のバイキングに連れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールにします。
結局これが一番うれしそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の大好きなケーキをプレゼントします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂が好きなので 近くのスパへ連れて行ってあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTB旅行券を送りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフトブックを贈りました。
毎年「釜めしセット」を贈っていたのですが、今年は予算は増やせないけれど目先を変えてみようかと。
3000円程度の商品が掲載されているギフトブックで、義父が好きなものを自分で選ぶようになっています。
もう少ししたら、何を選んだか聞いてみようと思っています。

  • 回答者:実父は他界 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあげました。
衣類をおくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと高いレインコートです。
ちょうど梅雨時なのと、本人が欲しがったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、半そでの服を送っています。

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロシャツにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お食事のプレゼントです。
一緒に食べに行きますよ
毎年です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年お酒をプレゼントしているので
今年もお酒にします^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めました。盆栽を贈ろうと思います。

  • 回答者:ゆゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しません。交流がないです。他人みたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきりとは決めてませんが、珍しい酒を贈ろうと考えています。

  • 回答者:孝行 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイとワイシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

父にはワイシャツ、義理の父にはお取り寄せスイーツにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロシャツかパジャマを贈ろうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポロシャツを贈ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めました。
というか、かなりフライング気味ですが、この日曜日にすでにプレゼントしてしまいました。^^;
少し若々しく見えるポロシャツを贈りましたよ。
サイズ交換の都合があったので買ったその日にプレゼントです。
結局はサイズもピッタリで、父親もものすごく喜んでくれました。
嬉しそうな笑顔にこちらも嬉しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンケチーフを送ります。

  • 回答者:tyj (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事をご馳走しようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族でお寿司を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を送ることにします。
冷で美味しそうな日本酒を探してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めました。
というかここ数年いつも同じです。
ちょっといいビールと日本酒をプレゼントします。

  • 回答者:ラン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。
いつもと同じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行をプレゼントしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな日本酒をプレゼントします。
多分喜んでくれるかなと思って楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマってるウイスキーにする予定です。
焼酎やビールも考えましたが、棚に隠して飲んでるウイスキーを発見したので
オシャレな物を飲んでるんだと思いました。
今の候補はウイスキーです。

  • 回答者:小雪効果 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールにしようかと思います。
最近発泡酒ばかりみたいなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の好きな「焼酎」です。

毎年同じですが
一番喜んでくれます。
毎日の晩酌で必要なので嬉しいのでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸っているタバコの銘柄を2カートンあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る