すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

東京の梅雨入りは何日でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-11 00:10:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

梅雨入りしました。
一番最初に14日と回答していただいた方をベストにしました。

ヤフー天気によると14日から雨が続くようなので、
梅雨入りも14日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6月14日です。

梅雨入りしました。

  • 回答者:こたえあわせ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週には入ると思うので16~17日くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らいしゅうくらいではないでしょうか?6月20日くらい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日ぐらいだそうです!!!!

私の知り合いで報道の関係者がいてその方に聞いたら

17日ぐらいには来るだろろうって言ってました。

それに、テレビでもやってましたからね。

  • 回答者:7au (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日だそうです。テレビで言っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週くらいだと思います。
梅雨は嫌いです。

===補足===
14日でした。 昨日は1日、雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何日くらいだと思いますか?

17日くらいだそうです。

  • 回答者:徳栄 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の週明けには、梅雨らしくなりそうです。

まだ本格的な梅雨とは言えませんが、梅雨らしさは
来週月曜日ぐらいから始まりそうです。

  • 回答者:匿梅 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日あたりでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日と思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何日だと思いますか?

6月17日です。                                    .

  • 回答者:sf (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週あたりになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何日だと思いますか?

今朝のテレビでは来週の初めごろ
とは言ってましたね。
14日、もしくは15日ごろでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では14日からですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14日から雨が続くので、14日(月)からでしょう。

http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報で14日くらいからと言ってたので14日です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日.14日くらいからと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨入りは13日だと思います。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週半ば以降になりそう。
18日位だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末から天気が悪いようなので 12日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る