すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

40代のファッションでブランド系で
どんな服を着ますか?
40代以上の方にお願いします。

どんな色合いで服はどんな感じを着て
出掛けますか?
お洒落な服が着たいですので
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 17:52:41
  • 0

トゥモローランドやバナナリパブリックなどはわりと好きです。
ザラなんかはプリントがヨーロッパ系らしいヴィヴィッドな色合いで好きです。
ベーシックで質もそこそこという意味ではニューヨーカーのようなトラッド系も。

とはいえ、あまりブランドは決めていません。表参道や丸ビルなどのセールのときに気に入ったのを買うというかんじです。気に入っても値段がおりあわないと買う気がおこりませんから。

普段は白、黒、チャ、夏場は紺などをベースにスカーフ、ストールで色のアクセントをつけたり、バッグや帽子でバリエーションをつけています。私の場合、服というより小物におカネを使っているかも。特にバッグや靴は絶対に合成皮は買いません。

  • 回答者:こま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

23区

好みあるかなと思うのですが・・・
全体的に落ち着いていて
シンプル&ベーシックで大好きです
そんなに高くないし買いやすいです
素材も素敵なものが多いと思います
アースカラーが私の基本です

上手く説明できないので参考にしてください
http://www.23ku-web.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はジョゼフが好きでよく着ています。
パンツのラインがきれいなので好きなブランドです。
色合いは黒が多く、それに差し色という感じの着こなしが多いです。
特に黒のパンツに上はきれいな明るい色や白をもってくることが多いです。
ポール・スミスのカーディガンを合わせたりしてちょっと遊び心のあるデザインの
ものを着ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る