すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「セロリ」は好きですか。

① 好き・嫌い・食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 20:25:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなんさん、ありがとうございました。
セロリ嫌いな人が多いですね。
マヨネーズで食べるとおいしいですよ。
ではまた。

並び替え:

1 好きです
2 女性
3 スープに入れるとすごくスープが香り高くおいしくなりますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。
② 男性
③ 香が苦手で、食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③大好きです。何もつけなくても食べられるくらいです。葉の部分はスープに入れると香草っぽくておいしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。
② 男性です
③ 一番嫌いな食べ物なので・・・食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです
2、女性
3、あのニオイがダメです 前 挑戦しましたが
  やはり食べなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女
③茎のところは生でサラダにしたり炒めたり
  葉っぱはドライカレーとかに入れるととっても美味しいですよ~

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 以前は食べませんでしたが、マヨネーズをつけたり浅漬けにしたりして食べるようになりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③マヨネーズつけてよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ 特にスパゲッティは大好き。これとベーコンのみで作ると、シンプルながら味わい深くて美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)嫌い
2)女
3)匂いがいや、この世から消えてなくなって欲しいです。
納豆の匂いは気にならないですが、セロリの匂いを嗅いだら、死んでしまいます。
早くこの世からなくなれ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③マヨで食べてサイコー!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いです
2 女
3 日本のセロリはとくに独特の味がして大嫌いですが、海外のだと薄味大雑把な感じなのでかろうじて食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。
② 男性
③ 苦いのが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、女
3、あの匂いがダメですね・・

  • 回答者:のん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、どちらかと言えば嫌いです。
2、男
3、好んでは食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②おとこ
③オトコですきなのは へんかな。。。

  • 回答者:マイコハン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③臭いが嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③スープなどに入っているだけでもイヤですね。味がダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セロリ嫌いです。。。
2.男です
3.どうも野菜ダメなんです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ マヨネーズは絶対必要。
  そのまま食べるのはピーマンと同じように、何か調味料が無いとキツいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③あの独特の味が好みません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食べず嫌いです
② 30代 男性
③ においかいだだけで、ウッてなっちゃいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことがない
2 女性
3 一度は食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きです
② 女です
③ もっと食べたいのですが家族は嫌いなのです
醤油で炒めるととっても美味しい佃煮風になるんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③臭みと苦みが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②男性
③セロリにマヨネーズって最高ですよ!

  • 回答者:美味い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキ
2、女
3、けっこうおいいしいよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 男
3 あのはざわりがダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

無理ですね。
私が唯一ダメな食材です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女
③野菜は結構好きな方なんですが、セロリだけはどうしてもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③においが嫌いです

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・嫌いです
2.女性
3・嫌いですが、イカの薫製と漬けると美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。

②女性

③あの口に入れた時の香りというか、味というのか・・・。あれが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ 煮ても焼いても美味しくないから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 特に好きというわけではありませんが、あれば食べます。

② 男性です。

③ サンドイッチとか、刺し身のつまについていれば、食べます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままサラダは嫌い
②女性
③セロリは何かのアクセントとして細かく刻んで料理に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、生ではあまり食べませんがスープに入れて食べるのは好きです
2、女性です。
3、セロリはミネストローネを作るときによく利用します。
後はカレーに入れたり、ミートソースに入れたり、火を通して食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです

② 女性

③ 独特の香り、無いと物足りなく感じます。
   きんぴらにしても美味しい。
   サラダには必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キライです
②女性
③セロリのあの独特なにおいが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る