すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグの、裏技について調べています。どんなものでもいいです!あなたの知っている情報を教えてください!お願いします!!

  • 質問者:姫香
  • 質問日時:2010-06-11 21:57:17
  • 2

並び替え:

いろんな文字

/nekohebi 猫蛇
/onpu 音符
/sad 涙
/panda パンダ
/moya もや

  • 回答者:ペーター (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Piggアメーバピグの文字がある黒い枠みたいなところがありますよね。
そこを右クリックしたらさいしょに

Ameba Pigg rev.201006080751

というのが最初にでてくると思います
それを左クリックしたら、英語がいっぱい書いてるのが見えます。
それをクリックしたらスタッフロールがながれると思います。
それを、終わるまでまって、最後の文字が終わったら黒い記号(?)みたいなのがながれてきますそれをクリックしたら、開発室というところに着きます!
そこには、動物がたくさん居て、動物好きのアタシとしては天国ですっ(>▼<)
たまに、満員で予約をしないといけないときもあります。


こんな長文書いて、知ってたらすみません。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが質問です。
piggアメーバピグの黒い枠みたいなところってどこですかぁ??
ちょっとわかんなくて・・・・。すみません・・・・。

はだしでスケートする裏技です
・はだしでスケート

スケ-ト靴をはいて、はじっこにいって
きせかえ画面をだしてスケートリンクが見えるようによこにずらしてください。(枠をクリックしながら、マウスを横にずらしてください)
そして、はだしにして保存しないでスケートリンクをクリックしてください。
移動してる間に保存すればはだしですべれます☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことができるんですね!参考になりましたww
ありがとうございます♪

左下に

あいさつ
うれしい
おじぎ

などがありますよね。

それを利用します

たとえばうれしいをやって、ういたら

キーボードの

「Tad]

を連打します

そうしたらういたままになります

もちろん

会話もそのままできるので安心してください

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたww

よく「ミニマム!」という
掛け声とともに
ちっちゃくなるピグがいるじゃないですか。

あれは会話文を入力するところに
「/min」と入れるんですよ。
そうするとちっちゃくなれます*
半角で入力してくださいね★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますwwさっそくやってみました!!
ちっちゃくて、かわいい❤ありがとうございました^^

絵合わせ広場茶きのこで、噴水に立つことができる(いまはどうかわかりませんが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやってみました!!できましたよww
ありがとうございました^^

裏ワザを紹介しているブログがあります!

http://ameblo.jp/adman/entry-10212447492.html
http://ameblo.jp/kame7418/

あとアメゴールドがあれば
こちらも見ることができるようです。

http://requestion.ameba.jp/user/sora-to-aoi/reqmeInfo/6459/
http://ameblo.jp/aoi-noue/theme-10011348073.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたwwとっっても参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る