すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日、エアコンをONにしましたか?

  • 質問者:ジーっと我慢の子であった
  • 質問日時:2010-06-11 23:46:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

家の周りが田んぼなんで、エアコンはまだつけてません

田んぼに水があるだけでも風が気持ち良いです
真夏でも扇風機だけの時があります

田舎は不便ですが、良いところもありますよ

  • 回答者:コンビニは無いけど (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだオンにしてません。今つけちゃうと夏かなりきつくなっちゃうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でエアコンは昨年から使っておりません。
低血圧になり、エアコンが必要でなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。夏はまだこれからが本番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ1度も付けてません。
暑いですが扇風機で我慢してます。

  • 回答者:こちらも我慢の子であるよ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。

とっても暑いので、

耐えきれなくて、

ONしたら、やはり快適でした。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました!
あついんですもの
我慢できません

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月11から17日にかけてまだエアコンを付けてません。
でも暑いです。
犬がへばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まさに入れたところです。暑かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだまだ、扇風機で我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほど、オンにしました。
湿気が多くて、体がべとつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。肌寒いので長袖を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
扇風機をだしました。ちょうどよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。山の麓で涼しいので、真夏でも扇風機で十分です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
扇風機で我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
扇風機ですごしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、扇風機で我慢しています。
エアコンは眠るときに相当暑い時につけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
今年はまだしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日はかなり蒸し暑かったです。
しかしエアコンはまだつけませんでした。
窓をあけて我慢しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
でも12日は流石に我慢できずONしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
扇風機はつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえつけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
窓全開で我慢しました。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONしました。 暑すぎです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。・。・

  • 回答者:。・ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ入れていません。
気温が高く暑いですが扇風機を付けて窓を開けていれば何とか凌ぐことができるので、まだ当分エアコンを使うことはないです。

  • 回答者:びん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。まだ扇風機も使ってません。エアコンは毎年使わず頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

まだまだ我慢出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません・・・・
我慢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONにしていません。
すべての窓を全開にして、風通しをよくしているので、涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
かなり暑かったですが、どうにか我慢しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンはまだ使っていません。
真夏になっても日中私ひとりの時は
ほとんどエアコンなしで過ごしています。
夫が会社から帰宅してからと、休みの日は付けています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

窓を開けて、我慢しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、つけなくても過ごせそうです♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
扇風機はONしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだまだ我慢です。大阪府在住

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島からですが、まだ一度もエアコンをONにしていません。
気温が高い割りに湿気が少ないので、そう暑い気がしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
10分ほどで涼しくなって止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
すごく暑かったので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
こちらは、それほど暑くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は最高気温が28度まであがるとの予想ですが、今のところ涼しいです。
なので、エアコンはまだ使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
冷風器を付けています。
午前中は付けないと決めています。

  • 回答者:節電 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだONしていません。

窓を開けるといい風がそよいでくれるので
さほど暑く感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、窓を開けているだけで過ごしやすかったのでエアコンをONにしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンONにしました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
暑かったですね。我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のエアコンはONにしました。
家のエアコンはまだ使ってません。

  • 回答者:れい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンはつけていません。
扇風機でガマンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンつけました。

むしむししてたので
冷房ではなく除湿を使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエアコンつけなくても過ごしやすい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のエアコンは入れていますね。
家では電気がもったいないので、まだ、先の話です。
梅雨になれば家でも必要かも知れません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここ2,3日になって暑く感じるので、27度でオンしました。

だんだん夏に近づいてきてますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだONにしていません。
もうちょっと暑くなってからにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだONにしません。

窓を開ければ充分です。

  • 回答者:玉蘭 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のエアコンは、オンにしました。
家のはしていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。

扇風機で我慢です。7月に入るまで我慢するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンも扇風機も、まだ出番は有りません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだエアコンは使ってません。扇風機も出してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、さすがにまだ・・・。
暑いのは暑かったですけどね。
一度付けると付けないのが我慢できなくなりますから、
最低でも7月までは我慢したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OFFしてます。
外は夏日で暑かったですが、家の中は扇風機で充分にすずしいです。
いつまでOFFにしてられるかな〜。
本格的に梅雨入りしたらドライにONしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンが嫌いなので、ONしていません。
なるべく使用しないようにしています。

  • 回答者:ほうさ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じーとガマンしていました。

ONしていません!

車も窓を開けてガマンです。っていうか効きが悪いので使ってないだけかな…

  • 回答者:フィルター掃除しよ! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット、ムッとしますが、ここはじっと我慢します。
取りあえずは、まずは扇風機かな。

  • 回答者:今年は冷夏らしい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使っていません。
ギリギリまで我慢するつもりだからです。
今は扇風機でなんとか頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだOFFのままです。
せんぷうきとうちわだけで我慢の子です。
顔を洗って、拭かずに扇風機にあたる至福に
ひたれる季節になりました^^
今からエアコンに頼っていたら、夏を越せませんよー

  • 回答者:顔面打ち水 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ONにしていません。
もう少しガマン出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだエアコンは使っていません。
子供が風邪を引いているので暑くても窓を閉めていられました。
半そででは寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
暑かったですが、我慢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
たぶん8月まで使わないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
我が家では30度を超えないと冷房は使わせてくれません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだガマンです。
ONにしたら、おそらくホコリが降ってくるでしょうし(まだ掃除をしてないので)。
お風呂上りもうちわでパタパタしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないです。
23度くらいで丁度いいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンはまだです。
窓を開けていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ONにしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
まだ掃除すらしていません。
まだまだ我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONにしていません。
あっ、ONにするエアコン無かった。。
扇風機はまだまだONにしませんよぉ~。

  • 回答者:がんばるさー。 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
30度を超えたので、さすがにつけましたね。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場では全開でした。
家に居るのは朝晩だけなので まだ平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです、扇風機で我慢しました!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場ではONにしました。
PC、サーバー、コピー機が熱を発するので余計にあついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン自体ありません。

  • 回答者:無駄 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかエアコンなしで耐えました。
夜が寝苦しいですねー

  • 回答者:はるる (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやまだまだ付けないです。
今から使っていたら.真夏がもたないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天然の送風でOKでした。

明日も暑いらしいですが、
明後日からは曇りがちで涼しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは付けていません。
まだ、自然の風で大丈夫です。
こちらは風通しが良いので助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONにしていません。
風があったので、それで乗り切りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONにしてません。
窓あけて自然の風で乗り切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母屋の方は涼しくてまだ必要ないですが、
私の離れの部屋はプレハブですので、
すでにエアコンないと汗が出がでます。
まあ、現段階で体は扇風機で追いつきますが
パソコンの温度が上がりそうなのですでにエアコンで部屋温度さげています。
昔、部屋の温度上昇してCPUが壊れたので怖いです(汗

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですがまだ我慢しています。
もうすぐ限界が来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅ではまだまだ付けません。
扇風機すらまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえONにしていません

窓を開けとくだけで丁度いいです

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、OFFです
網戸にすればちょうどいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、すごいONしたかったけど、
もう少し我慢しようと思って頑張りました。
いつもはこの時間になればだいぶ気温も落ちて涼しいのに、
今日は、今でもエアコンつけたいくらい暑いです。
でも扇風機で我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところでは、まだエアコンを使わなくても
過ごせます。
窓を空ければ、爽やかな風が吹いてきます。

  • 回答者:信州は山の中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだつけてません。
気温はめちゃくちゃ高くはないですが、
湿度が高いので暑く感じますね。
でもまだ扇風機で我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がすごい暑がりで、先週からON(除湿)にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンはまだまだ使いません。
ジジジジジーーっと我慢の子ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、確かに外を歩くと暑かった、うっすらと汗もかきましたけど、
エアコンが欲しいほど暑くはありませんでしたので
エアコンは付けませんでした。

(宮城県仙台市です)

  • 回答者:9214歩 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ扇風機で十分です。
埼玉県南部に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンはまだ使っていないです。

窓を開けて、部屋のドアも開けっ放しです。
時々扇風機を使う程度です。

  • 回答者:ごん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだオンにしていません。
扇風機も付けていませんよ。

車はエアコン、オンにしていますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自然の風で過ごしました。

  • 回答者:まだ我慢 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一日中ONでした。
今は切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、蒸し暑かったのでONにしました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ。ガマンしました。
もう少し、ガマンし続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、入れました。
そうしないと酸欠になりそうな位暑かった・・・です。ん?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだです。
扇風機も、まだ使っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る