すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かなり困っています。。検索するのが得意な方教えてください。。

すいませんこの様な病院を探しています。。。東京でイボの治療で 「硝酸リン モノクロロ酢酸」 この薬剤を使って治療してくれる病院を探しています。。。地元の病院はわかるのですが、東京に来たばかりでどこにあるのかわからないのです。。。。家は原宿の近くなのでその近くにあればと思っています。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 09:33:19
  • 0

並び替え:

硝酸リンという化合物は存在しないので、挫滅に用いられる硝酸銀のことではないかと思います。それで調べたところ、下のサイトがありました。

http://www.sumire-clinic.com/0401mizuibo.html
http://www.kanja.jp/freepage/017429/info.php
http://www.aoyoko-sc.jp/QandA_ibo.html

これ以上は健康にかかわることですので、自己責任でどうぞ。

  • 回答者:匿名くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな病院はありません。
薬剤指定の治療はどこもやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病名 と 東京 
病院 病名

などなど 色々組み合わせてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る