すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーファンのみなさんに質問です。

W杯で楽しみにしている
試合はどの試合ですか?

私は日本とアルゼンチンが好きなので
この2チームの試合が楽しみです^^

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2010-06-12 17:58:06
  • 0

並び替え:

日本戦は、全て見ます。
次に見たいのは、ブラジル戦です。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準決勝からのトーナメントが今から楽しみです。
アルゼンチンやオランダやスペインの若き交代選手(アグエロとか)に期待しています。

  • 回答者:pikapika (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦です
応援します・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦は全部楽しみです!
あと決勝戦が楽しみですw

  • 回答者:jou929 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はスペインの試合が楽しみですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日本戦です。
負けるでしょうが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン戦はどれも楽しみですね。
今もみていますが、もっとメッシに活躍してほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国VSアルゼンチン
アルゼンチンの圧勝するとこを見たいです。韓国も強いけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦とアルゼンチン対ナイジェリア、ブラジル対ポルトガルです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦です。
今は海外の選手わからないので、日本のみ応援です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルゼンチンーナイジェリア戦
2、ブラジルーポルトガル戦

この2試合は絶対見ようと思っています。

アルゼンチンのメッシと、ブラジルのカカの
出場する試合なので楽しみにしています。

日本ーカメルーンの試合も見逃せません。
日本の初戦ですから、勝って勝ち点を獲得
して欲しいと思っています。

でも、寝不足になりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインとアメリカ、イタリアの試合が楽しみです。録画して楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のアルゼンチン対ナイジェリアは楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの試合です。
メッシの活躍を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスペインの試合が観たいです。
楽しみですブラジルのカカも期待しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツの試合が楽しみです。
今大会もゲルマン魂の粘りを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。
試合は、ブラジルとポルトガルこれは面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシの調子が気になりますよね。
私は今度こそ優勝できるのか、
スペインの試合が最大注目です。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦は確実に見ます。
せめて応援だけでも頑張らないと!

他に楽しみにしているのはスペイン戦です。
優勝に絡んでくるのを期待しています。

今夜は早速アルゼンチン×ナイジェリアの好カードがあるので、こちらもワクワクしています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本戦です。

予選突破のためにはカメルーン戦が重要だといわれていますが、

それよりも大切だと思うのが、日本・オランダ戦だと思います。

どこまでやれるのか今から楽しみです ^-^
できればスコアレスドローにしてほしい・・・

  • 回答者:hiro (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルと北朝鮮です。
ファイトの塊のテセクンが観たいです。

  • 回答者:満月 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の試合が1番気になります。
他は詳しくはありませんが、時間の許す限りはテレビ観戦します。

  • 回答者:W杯楽しみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本の全試合だけ気になります。
他の国は知らない選手なので熱が入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル、アルゼンチンは全部見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日本の全試合と
当面はブラジル対ポルトガルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンとナイジェリア戦が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る