すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

都市ガスを利用されていて、先月分(5月)の使用量(㎥)と料金が分かっている方だけに質問です。
1 何ガスですか?(例 東京ガス)
2 使用量 (○○㎥)
3 料金
のようにお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 02:27:17
  • 0

① 西部ガス(福岡県)5月分(5/8~6/3)
② 9㎥
③ 3157円

 西部ガスの高さが凄いことに気づかされました。各地方間で凄い格差があるのですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、大阪ガス
2、69㎥
3,10293円でした

エコジョーズ料金(エコ給湯器を利用している)なので508円安くなっています

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東邦ガス
2 14立方メートル
3 3221円

ちなみに基本料金724.5円、従量単価178.37円/立方です

  • 回答者:dynoz (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪ガス
2 44㎥
3 5457円

ガスの割引サービスを利用しているので
「一般契約に比べ1793円お得です」って書いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪ガス
2 40ml
3 4497円

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 西部ガス(福岡県)5月分(4/5~5/8:33日間)
② 56㎥
③ 11202円

※6月分(5/8~6/4:27日間)・・・実質的な5月分?
② 40㎥
③ 8453円
下記の大阪ガス利用者よりも使用量が少ないのに値段がかなり大きいのにびっくりしました。
 西部ガスの高さが凄いことに気づかされました。
 各地方間で凄い格差があるのですね。

  • 回答者:地域間で不公平 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,大阪ガス
2,45立方メートル
3,6547円

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪ガス
2.16㎥
3.3146円

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩釜ガス
②11㎥
③2,745円

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,大阪ガス
2,32立方メートル
3,5129円
これからはシャワーですますのでもっと低くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ガス
4㎥(シャワーのみ)
1,282円
一人暮し(調理はカセットコンロ用ボンベ)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①京葉ガス(千葉県)5月分(4/2~5/6:35日間)
②14㎥
③2822円

※6月分(5/7~6/3:28日間)・・・実質的な5月分?
②9㎥
③2099円

40代夫婦2人家族で、給湯(お風呂)とガスレンジに使っています。

  • 回答者:都市ガスは安いですね^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 京葉ガス
2 20㎥
3 3715円

未就学児を含む、3人家族です♪
冬場は5000円くらいかかります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪ガス
2.12
3.2602

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る