すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、焼きとんと、ねるとんと、「ダイナマイトが150屯」とでは、好きな順番はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 04:03:10
  • 0

マニアック~!!(大爆笑)^^

「ダイナマイトが150屯」が一番です。
小林旭ではなく、甲斐バンドもいいけれど、マーシー(真島昌利)が好きです。^^
次は「焼きとん」、焼きとんかつのね!
ねるとんはあまり興味がありませんでした。

===補足===
「焼きとん」ってそっちですか?
「焼きとんかつ」も好きだけど
かしら、豚軟骨、レバーも大好物です。^^

スカパラ、カッコイイですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=a4nI235Rur0

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ダイナマイトが150屯」、
焼きとん、
ねるとん

です。小林明

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きとん
2.「ダイナマイトが150屯」
3.ねるとん
です。食べ物には勝てません。

  • 回答者:ダイナマイトがヨー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねるとん 当時いろいろと楽しませてもらいました。「ちょっと待った!!」
2.焼きとん 串にさして食べるのは焼き鳥しか食べたことは無いので食べてみたい
3.ダイナマイトが150屯 初めて聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん⇒ねるとん⇒ダイナマイトが150屯の順番で好きです。
普通串にさして焼くのはとりが多いので、焼き鳥になるんですが、埼玉県西部では豚さんのお肉を使います。
だから焼きとんになる訳です。
決して焼き豚(やきぶた)ではなく焼き豚(やきとん)なんです。
字は同じですけどね、冬の祭り、秩父夜祭りに行って、飲み屋で焼きとんと熱燗片手に祭り気分を味わうのはまたオツなものです。
ねるとん、若かりし頃TVで見ましたね、実際参加した事は全然ないですが。
ダイナマイトは遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねるとん

2.やきとん

3.ダイナマイトが150屯

です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん ねるとん 「ダイナマイトが150屯」 の順です。
焼きとん、美味しいですね。 ビールを飲みながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きとん
2.ねるとん
3.ダイナマイトが150屯

です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きとん
2.ねるとん
3.「ダイナマイトが150屯」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
「ダイナマイトが150屯」
ねるとん

の順ですね。
焼きとんはそれほどすばらしいものです。

  • 回答者:とんとん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。全て何か分かりません。順番付けれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・え?
ん~なんだろう・・・焼きとん・・・・・焼きぶたのことでしょうか?
ダイナマイトが150屯ていうのは、たくさんってことでしょうか?
ねるとんは、ちょっとまった~のやつですよね。

よく分からないんですけど
1 「ダイナマイトが150屯」
2 焼きとん
3 ねるとん

です。
理由は1だけ「」がついてて気になったのと、
2はおいしそうな感じが・・・。
3はもう古いので・・・。

  • 回答者:ビビ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼きとん
2、ねるとん
3、「ダイナマイトが150屯」の順です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねるとん
2.ダイナマイトが150屯
3.焼きとん
2と3は知らないのでイメージで選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトが150屯
焼きとん
ねるとん
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
ねるとん
「ダイナマイトが150屯」
の順で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん、ねるとん、「ダイナマイトが150屯」の順番です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん ねるとん ダイナマイトが150屯 この順です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
ねるとん
ダイナマイトが150屯

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1焼きとん
2ねるとん
3ダイナマイトが150屯

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼きとん
2 「ダイナマイトが150屯」
3 ねるとん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼きとん
2 「ダイナマイトが150屯」
3 ねるとん
の順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
ねるとん
ダイナマイトが150屯

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
ねるとん
「ダイナマイトが150屯」

  • 回答者:うう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
ねるとん
ダイナマイトが150屯

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかわかりませんが ねるとん 焼きとん 「ダイナマイトが150屯」 です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
ねるとん
ダイナマイトが150屯

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトが150屯
焼きとん
ねるとん

の順です。

マイトガイ小林旭の歌が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
ダイナマイト
ねるとん
ですね。
とんねるずは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるとん、焼きとん、ダイナマイトが150屯の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるとん、焼きとん、キングざ100t!?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん → ダイナマイトが150屯 → ねるとん です。

食には何も敵いません。^^;
それにしても「ダイナマイトが150屯(ダイナマイトが百五十屯)」は懐かしいですね~。
♪カックン ショックだ ダムの月~
この意味に悩んだものでした。
「ねるとん」は紅鯨団よりも紅鮭団の方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとんは九州では言わないですので、意味がわかりませんでした。
調べて、納得しました。焼きとんはひっくるめて、
焼き鳥と呼んでいますので判りませんでした。

焼きとん → ねるとん → 「ダイナマイトが150屯」の順番ですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きとん
2.ねるとん
3.ダイナマイトが150屯
の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん、ねるとん、「ダイナマイトが150屯」の順番です。

ところで、焼きとんって何だろう?
あとの2つよりはよさそうなので、1番にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん→ねるとん→、「ダイナマイトが150屯」です。

  • 回答者:雨だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きとん
2.ねるとん
3.ダイナマイトが150屯
の順番です。
今日も宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん
ダイナマイトが150屯
ねるとん
の順で好きです。

ダイナマイトが150屯~なんとなく好きですね。でも一番は『自動車ショーの歌』。
アキラがコミカルでもアキラなんですよね~^^ポ

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダイナマイトが150屯」が一番、
焼きとんが二番、
ねるとんが三番です。
かっくん野郎という歌詞も(小林旭)、とっぽい野郎(甲斐バンド)と言う歌詞も意味不明で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1焼きとん、
2ダイナマイトが150屯、
3ねるとんの順番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼きとん
2 ねるとん
3 ダイナマイトが150屯

の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1焼きとん 2ねるとん 3ダイナマイトが150屯の順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん、ねるとん、ダイナマイトが150屯の順番です。
焼きとん、めっちゃ美味いですよね。大好きです!

  • 回答者:キャベツと一緒に〜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん>ねるとん>ダイナマイトが150屯でしょうか。
焼きとんは知らないけどおいしそうなので。

  • 回答者:匿名氏 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとん>ねるとん>ダイナマイトが150屯です。

焼きとんうまいです。
ねるとん見てました。
ダイナマイトがそんなにあったら怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る