すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、長浜ラーメンと、呼子活イカお造りと、関アジと、ちゃんぽんと、からしれんこんと、健康な牛ステーキと、黒毛豚とではどれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 15:40:24
  • 0

【第一回戦】
長浜ラーメンVSちゃんぽん    長浜ラーメンWIN!!
呼子活イカお造りVS関アジ    関アジWIN!!
牛ステーキVS黒毛豚       黒毛豚WIN!!   
(なお、からしれんこんはシードです)

【第2回戦】
長浜ラーメンVS関アジ       関アジWIN!!
黒毛豚VSからしれんこん     からしれんこんWIN!!

【優勝決定戦】
関アジVSからしれんこん     からしれんこんWIN!!

【回答】
からしレンコンが好きです。^^

ラーメンなら喜多方、関サバやフグだったら結果が違うかも…
牛は三大和牛に負けるかな?
一番特産品で、そこでしか無い味なのでからしレンコンがいいです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんぽん

選択肢にないですけど一番は皿うどん

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキがいいですね。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関アジがいいです。

ポン酢をかけたら美味しいでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からしれんこん以外は好きなのですが、一つだけならちゃんぽんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキです。
「健康な」ってのがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンが好きですね。ラーメン大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「からしれんこん」です。

こよなく愛しています。
熊本県在住です

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう全部好きですっ。
牛ステーキと黒毛豚は健康なものに限ります。

  • 回答者:そのま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキと、黒毛豚が好きです

肉大好きなんで。。。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンが好きです。
バリかたで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキが好きです。

ステーキは、外食した時にしか食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からしれんこん、が好きです。
熊本に行ったときに初めて辛子蓮根を見て驚きましたが、食べると美味しくて・・・。

  • 回答者:火の国 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメン、健康な牛ステーキ、黒毛豚です。

昔ほど、肉類を食べなくなりましたが、
多くなければ、美味しいですから…。
ラーメンは普通に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜らーめん が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りました。どれも好きなんです^^;

夏に向けてダイエットをしなければいけないので、
一番カロリーが少なさそうな「からしれんこん」を本日は選びます。

  • 回答者:我慢 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関アジが好きです。
食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子活イカお造りと関アジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子活イカお造り

食べたいです~

  • 回答者:まんさく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキが好きですね。

そう言えば、このところハンバーグばかりで
牛ステーキは食べていないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキが好きです。
何においても牛肉大好きなもので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキと黒毛豚が好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子イカお造りです。
新鮮なイカはうまいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒毛豚です。

急に思い出して、食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関アジが好きです。
食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキが、
一番好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキが好きですね。
特に、脂身のないところでミディアムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキが好きです。
最近食べてませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんが一番好きです。
皿うどんと餃子のセットでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な牛ステーキです。
結構すきなのがいっぱいあって悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんが好きです。
長崎のチャンポン美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る