すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、迷惑行為を指摘するために、迷惑行為をしてもよいとお考えですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 02:54:29
  • 2

常識から考えればそうですが。
そうでもせざるを得ないようなこともあります。
気持ちと行動が不一致のことあるのでは。

  • 回答者:匿  名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

私は良いとは思っていません。

迷惑行為は通報+放置が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為自体よくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメだと思います。
それでは意味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪を以って悪に報いてはなりません!!

と聖書に書いてあるのでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
指摘するためだとしても迷惑行為をしたら同じ事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっと・・・ですよね。
してはいけない事、いい事の区別がつくのが江戸の粋、マナーと言うものです。
迷惑行為を指摘するのに迷惑行為はレッドカード、違反です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは、指摘した人と同じだと思います。迷惑行為はどんな場合もダメでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として、ダメだと思います。
迷惑行為は許せない行為なのに、更に迷惑行為でそれを指摘しては同じ穴の狢です。

  • 回答者:平和主義 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそこまでしてやらないといけないんだ!

そんなにその人やその企業を悪くしたいのか?
わかりません
そんなこと

なぜやるんですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、思いません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為はどんな場合であろうともしてはいけないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかなる理由があろうとも迷惑行為をしてもよいとおもっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為はいかなる場合も、禁止です。
それは、取り締まる人がやるべきです。
一般の人はやってはいけません。

  • 回答者:匿銀 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が迷惑行為をしていたら人の事を指摘できないと思います。
ですので、指摘するために迷惑行為をするなんてダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それをしてはいけないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、考えていません。常識が無さ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
仕返しは無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないですね。
何にしろ迷惑行為はよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな事情があろうが迷惑行為はしない方がいいと思います。
わかっていてするのはたちが悪すぎます。

  • 回答者:パープル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいけないですね。
良くないことだと思います。

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思うならこの質問も控えるべきだったと思います。

===補足===
自分は良くて他人は駄目なタイプでしか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それじゃ本末転倒ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いません。
そういう人がいるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
そんな方法はとらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それで相手が気付けばいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の人は、迷惑行為を指摘するために、迷惑行為をしてもよいとお考えではありません。

  • 回答者:rtj (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えません。
してはいけないと思います。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
迷惑行為は絶対いけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
迷惑行為はだめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはだめだと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為は、してはいけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだと思います。
正当な方法で指摘するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかなる場合でも迷惑行為はしてはいけないと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 権限を持った人だけだよなぁ。

たとえば警察とか。

スピードオーバーの車をおいかけるためには パトカーもスピードオーバーしないといけないしね。

===補足===
あ、地雷でしたか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してはだめですね。
指摘する資格がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為は、してはいけないですね。
同類になってしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえそのようなことは考えません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それは間違った行為です。
迷惑行為を正したいなら自分は手本を見せなくちゃ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それも手段の一つだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じような迷惑行為ならダメだと思います。
見ただけで嫌になるようなのは絶対にダメです。

  • 回答者:知恵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してはいけないです。
結局同じ仲間になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いません。
そんなことをすれば自分も同じレベルになってしまうので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の書き込み見ると不愉快になります。
駄目です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは考えません。
それではまるで目には目を、歯には歯をの考えと一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思いません。
指摘する為に迷惑行為をしていては、同じレベルになってしまうからです。
何も解決になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いくら迷惑行為をされてもそんな事は思いません。
迷惑行為を見たら黙って通報するようにしていますが…あまり対処してくれないんですよね。
でも逆に迷惑行為をしては、何の解決にもならないのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為をしたいとは思わないですね。
できることなら平和に解決したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか!そんなことは決してありません。
そういう発想はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、迷惑行為にならないやり方で、
迷惑行為を指摘するようにがんばるべきだと思います。

  • 回答者:匿名志望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
永遠に終わらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為で迷惑行為を指摘するわけですね。
迷惑の二乗ということになるので問題があるのではないでしょうか。

  • 回答者:名鉄 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る