すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、無料なら美容整形してみたいですか?

あなたの性別、年齢も教えて下さい。

  • 質問者:40代 ママ
  • 質問日時:2008-07-31 23:49:11
  • 0

並び替え:

26歳の男性です。
無料ならやりたいですね。
一番、身長伸ばしたいです!

  • 回答者:ちびすけ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳、女性です。
タダならもちろんやってみたいです。
もうガタが来ちゃってるので…

  • 回答者:わーー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳女です

美容整形はしたくないですね
今のが気に入ってるとかでなく、自分で努力するから価値があるものだと思うし
失敗してもいやですし

  • 回答者:てぃあまと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 女性
したくありません。
生まれ持ったこの顔が一番です。
気に入ってます。

  • 回答者:笑顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三十代後半 女

リフトアップがしたいです。
無料でも一月くらいは休職しないといけないと思うのできついかもですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目鼻はしなくていいですけど、
ホクロを全部取るならしたいですね〜。
ホクロ全部とったら、色白ねって言われるようになるんじゃないかと、
密かに思っています。

女性 40代前半

  • 回答者:クララ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳の女です。
無料で、なお且つ、絶対成功&人にわからないという条件なら、
鼻の幅を少し削りたいです。
だんごっ鼻なので…。

  • 回答者:団子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無料の上で安全確実ならやりたいです。肌に老化がきてますので・・
もちろん美人にもなりたいですが、どっちかだけ選ぶとしたら、若返りのほうを選びたいです。
40代女性

  • 回答者:しわたるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳・女性

したくないです。
怖いです・・・
コンプレックスだらけですが、このままでいいです。

  • 回答者:にゃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいになりたいですからしてみたいですが怖いです。
鼻が大きいので小さくしたいです。

40代 女性

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけならしてみたいです。

少し目立ってきた毛穴の開いた部分を引き締める
少したるんできた皮膚のリフトアップ
目の下のたるみ
など。

(40代前半・女性)

ちなみに
目はきれいな二重なので整形の必要性は感じていませんが、
口角が昔から下がっているので、ちょっと上げてみたい、
眉毛が昔から薄いのでアートメイクをしてみたいと密かに思っています。
(頭用の育毛剤はあるようですが、眉毛用の育毛剤ってないのかな?
と思うことがよくあります。)

  • 回答者:イヌワシ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の40です
整形顔が子供に遺伝しないので
整形はしません
子供と顔が違うのもいやですから

  • 回答者:ジャクソン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してみたくないです。
30代前半女性、子持ちです。

なんか手術は恐いし、医療ミスとかありそうだし、施術者の好みにされたらイヤだし、、
魔法でぱっと超美人になれて、ぱっと戻れるんならやって見たいです。

  • 回答者:ににこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してみたいですが、怖いのでしません。
シワ取りくらいならいいかも・・・です。

女 30代

  • 回答者:イルカ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る