すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨の晴れ間が広がって爽やかな朝です。
何かいいことありそうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 09:41:08
  • 0

外が晴れていると、気分も晴れやかになって、いいことありそうです^^

雨だと外回りの作業が出来なくて、予定が来るってしまい、
苛立つこともありますが、晴れているよ予定以上のことまでやってしまいますね!

今日は主人が飲み会なので、
夜ご飯が手軽なもので済ませられそうです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗濯物や敷きマット等を洗えて嬉しいです。

  • 回答者:清潔一番 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に布団が干せるので、気持ちよく寝られると思います。

ついでに、今日は宮崎牛の焼肉を食べに行きます。

  • 回答者:まんさく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りというか小雨でどんよりしています。
早く週末になってほしいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことありましたよ、
久しぶりに洗濯が出来ましたのでスッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気ですよね。
洗濯物がよく乾きそうです。

いいことあるといいのですが・・・・
買い物に行くので掘り出し物が見つかるかもです!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはまだどんよりと曇っていて
なんだか気分も滅入ります・・・
早くお日様が出てきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る