すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天の「Infoseek ラッキーサーチ」が10時台からおかしくなってるのですが、何かのトラブルでしょうか?それとも仕様変更?公式アナウンスが見当たらないのですが、どこかでアナウンスされてましたか?
9時台は今まで通りに検索できて、5ポイントの当たりも出たのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 10:14:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
いま見てきたら正常に戻ってたので、一過性のトラブルだったようですね

並び替え:

私も同じ現象になりました。

9時の時には、いつも通りにできましたが
10時の時は、検索前の画面は「Infoseek ラッキーサーチ」なのに
検索すると普通のWeb検索になってしまいました。

11時になったら、またいつも通りに「Infoseek ラッキーサーチ」の
検索になっていました。

この検索に関係するのか分かりませんが、リニューアル作業が
行われていたようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったら通常通りでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

元に戻ったようですね
安心しました

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は もうなおっています。

===補足===
最近は、短気な人が多いようで、性格も悪化しているようです。
ちょっとおかしいと しばらく様子を見るということもできないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じくおかしいです。
アナウンスもなかったと思います。
改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も10時を過ぎたのでラッキーサーチをやろうとしていつものようにジャストワードをクリックしたのですが、なぜかツールバーの応募口数が表示される画面に飛ばされました。
ラッキーサーチの当たり・はずれが表示される部分はいくら探しても見つかりませんでした。
仕方がないので履歴の中にある9時台に参加した分のページから参加しました。
今のところこの方法ならば普段と同じ様にラッキーサーチができます。
原因が何なのかは分かりませんが、早期に改善を行ってほしいです。

===補足===
10時50分現在、普段通りに戻っています。
ちゃんと結果も表示されるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチもツールバー検索も、不安定になっていて動作がおかしくなっています。
仕様変更後におかしくなったという人が多いので、楽天側の設定が上手くいっていないのかもしれませんね。

  • 回答者:イライラの元 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもついさっき検索したらツールバーの画面になってしまい、「あれ?」と思い
もう一度やったら今度はページが表示できないとのエラーになってしまいました。
インフォシークはページが重いしビンゴも頻繁にエラーになりますね。
仕様変更ではなく内部エラーだと思います。サーバーが小さいのかもしれません。
快適に表示できるように改善してもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたらジャストワードをクリックしても「本日の口数は上限に達しました。」のページになってしまいます。
私も9時台はアタリハズレが表示されていました。

リニューアル後エラーばっかりだし、困りますね。

===補足===
ここに書き込む前にやってみて、書き込んだ後にやってみたら、一度だけ「ハズレ」画面になりました。
その後はまたツールバーの結果画面にしかなりません。
もしかすると、○分以内は連続して検索できない、という仕様になったのかも?
それとも単なるエラーなんでしょうかね?
アナウンスは見あたらないです。

  • 回答者:どうなってんの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る