すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンをご利用の皆さん
ポイントタウンで6月4日のアクセス障害いついえお詫びが載っていましたが気づかれました?
私は今日気づきました。
まだの方今日までに「詳細を確認する」をクリックすると50p付与されるみたいですよ。
マイページにあります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 12:59:46
  • 2

並び替え:

有難う御座います、今確認をクリックしました。
実はアクセス障害は見たのですがポイントが付くのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました、確認しました。
50pいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に確保済み。
会員に与えた不安と手間を考えると安く見られたもんです。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ほど前に発見して済ませました。
今日の「おしゃべり掲示板」でも
掲載がありましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせ、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせが出た日に済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー、なんと素晴らしい情報を!
ありがとうございます。

なんとなく気がついていましたが、まさか50Pをいただけるとは、驚きです。

早速、クリックし、50Pを獲得いたしました。

感謝いたします。

  • 回答者:深謝 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせの存在には気付いていましたが、
50P獲得には気付いていませんでした。

ありがとう♪

  • 回答者:『とくネタ』だねぇ♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日やりました。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日くらい前に気が付いてポイント貰いました。
お知らせご苦労様です。

  • 回答者:とまと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までだったのですね。わざわざ教えていただきありがとうございます。

何とか間に合いました。

  • 回答者:とい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いてクリックしました。
6月10日に50ポイント貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~~~ そうなんですか・・
全然知りませんでした。
早速、行ってきます。

  • 回答者:ありがとうございました。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。

お詫びは気が付いていたのですが
50ポイントのことは気づきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつかなかったです
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。

情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
確認してみます。

  • 回答者:徳栄 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 50ポイントは貰いましたが
ウイルスの危険とでは つりあわないと思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝、感謝です。 (拍手)

さっそく行ってきました。
障害があっても、お詫びだけのサイトが多い中で・・・・
50Pは、まずまずではないでしょうか。

  • 回答者:匿金 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいていたので、クリックしていました。
50Pでは少ないなと感じましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!
ありがとうございます^^
早速行ってきます!

  • 回答者:マイページ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていませんでした。
ありがとうございます。50Pゲットできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてポイント貰いました。
お詫びとしてポイント貰えて嬉しいですが
再発防止に期待してます^^

  • 回答者:うにっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのおしゃべり掲示板に記載があって気づきました。

マイページでも確認できるようになったようですが、
当初はもっとわかりにくかったみたいです。

こういうのでポイントを付与するのは珍しいと思いました。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て初めて知りました。
おかげさまで無事に50P獲得することができました。
私自身は該当する時間帯に利用していなかったので障害の影響を受けることはなかったので、今回のポイント付与は何だか得した気分です。
貴重な情報を提供していただきまして、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ポイントをくれるなんてある意味太っ腹だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お詫びの文章が掲載された6月9日にクリックして、50Pいただきました。

16日(今日)までなので、まだの方は忘れずにクリックしてポイントを
獲得して下さいね。

幸いウイルスソフトをインストールしてあったので、感染しませんでした。
これほどの被害があるアクセス障害の割には、ポイント少ないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありがとうございます。

今日が期限でしたね、さっそく頂きに行きました^^。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。
教えていただいてありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにもらいました。
重大なトラブルだった割には、ひっそりとしてますね。
もう少し派手に知らせてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にもらいましたよ。
できればポイントを付けたくないので解りにくくしてあるかもしれませんね。
私はチェックの意味でマイページを毎日みていますから解っていたのですが・・・

50Pって、ちょっと少ないような気もしますが、当初は謝罪だけで終わるような雰囲気だったので、無いよりはましだと思います。
でも自分でウイルス除去ができなくって頼んでしてもらった方は、かなりかかった人もいるみたいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただき、ありがとうございました。
先ほど、50P獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしえてくださってありがとうございます。
さっそくクリックしてしきました。
50Pゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
気付きませんでした。ありがとうございます。
これからポイントもらいにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、これを見て行って来ました。
ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。50ポイント戴きました。
情報有難う御座いました。
良心的なサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう御座います。
早速、確認してきました。
この様なアクションは、他では見られなかったので驚きです。
意外と、良心的なポイントサイトなんだと見直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日前の6月11日に気付きました。
あれって分かりにくいですよね。
気付かない人は結構いるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!クリックしました。
分かりにくい表示でしたよね^^
ポイントあげますよ!!じゃないからかも知れませんが控えめで
何日か見逃してました。
私のはMacなので被害はなかったですが、被害に遭われた方もいるのでしょうか?

  • 回答者:やさしいのね! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていて、アクセスもしています。
ポイントも増えました。

  • 回答者:匿  名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、しっていましたよ~、
もう頂いちゃいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気が付きました。
50pは嬉しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。 今、やりました。
情報、サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月10日に気付き、50ポイントもらいました。
微々たるものですが、何もなく終わるよりは良かったですね。
今後はあんなことが起こらないようにしてもらわないと・・・。

この質問で他の方も気付いてくれるといいですね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月9日に気づいていました。
履歴で確認しても9日の午後3時にはお詫びのポイントもらっていますし。
お詫びは500ポイントぐらいはもらいたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。既にいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気付いていました。数日前にクリックして50Pもらいました。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何日か前に気づいて
50Pもらうために詳細を確認するヲクリックしました。

あれだけ迷惑をかけてこれだけなんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もないよりうれしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る