すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトのことでお聞きしたいのですが、各サイトにゲームがありますが、例えばスゴロクゲームですが、サイコロを振ったら終わるまで、画面をずっと見ていますか?私はサイを振ったら切り替えていたのですが、今日からなのですが画面を切り替えると画面が止まってしまうのですが、何か設定の問題なのでしょうか?何もいじったつもりはありません。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-17 16:44:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。凄く参考になりました。

Adobe Flash Playerの更新をしたんじゃないですかね。最新版にアップデートするとそういう現象になります。
Adobeのサイトにアンインストールツールと過去バージョンのFlash Playerがありますので、入れ直せば元に戻ります。

• 回答者:あどび (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば今日Adobe Flash Playerを更新しました。それが原因ですか。入れ直す方法まで教えていただき有難うございます。早速やってみます。

並び替え:

Flashの最新版の仕様ですね。
省電力が目的みたいですが迷惑ですよね。
設定を選択できるようにするのが普通なのに。
脆弱性覚悟で以前のバージョンに戻すしか今のところ解決方法は無いようです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。そうなのですね!何が起きたのかと参っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る