すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックは朝だけになったのでしょうか?

===補足===
朝=左上です。昼過ぎまで開いているのは確認しています。

それ以外(上の真ん中 右)は開いているのをこの2日は確認できていなんですが…

場所を特定して回答していただけると分りやすいです。

既に場所等回答して頂いた方はありがとうございます。

  • 質問者:レベル上がっても…
  • 質問日時:2010-06-17 20:20:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
本日の夕方夜と確認しましたが、出ていないようですね。
記憶違い…の方も居るようないないような??!

ベストはまったく同じ認識の方に♪
詳しく書いていただいて納得いたしました。

朝の分だけになっていると思います。
早朝に開く一番左上のバナーです。

14日の夜から真ん中一番上のバナーが開かなくなり、
翌15日からは夕方の6時半頃に開いていた一番右上のバナーも開かなくなりました。
今獲得できているバナーは一番左上の一ヶ所のみです。
全然稼げるNo.1ポイントサイトなんかではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ認識です。

並び替え:

午前午後に1回あるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さん回答ありがとうございます。
一日2回の獲得ができているのですね。
場所を教えてもらえるとありがたいのですが…

左上だけですね。
1週間ぐらい前までは、夕方に右上もあったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、上の左だけです。
もう末期状態ですね。
去年のような状態にはもうもどらないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上だけしか
開いてるのを見ないです。
えあるゲームも出来ない時期がありましたし、
以前のようにはポイントもらえなくなりましたね。

  • 回答者:おばさん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
また、増えてくれるといいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝(左上)の一つしかバナーが開いていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼も左上があいてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、確認はしていました。
が、獲得にはなりませんので…

開く時間がかわったのか・開かなくなったのか分かり
ませんが、朝に左上を1つ取っています。
最近は私はその1つだけしか取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時に1個あいてたよ
0時前にも昨日あいてたよ

===補足===
場所はね、上の段で左か 中 だったような
無意識でしてしまうので・・・

  • 回答者:ネコ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコさん補足回答ありがとうございます。
そうですかレベルで出るところが違うのかな…私は確認できていないので。。
3日前までは確認できているのですけど!!(上3箇所)

13時に開いていたというのは左だと思います。
以前は23:30~朝9~10時ごろまで真ん中が開いていました。

他の方も今日は確認できていないらしいのですが…2個も獲得できて良かったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る