すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

高校生です
かわいくなりたいです

髪をできるだけサラサラにしたいです><

私はくせっ毛なので…。
アドバイスやかわいくなれるような方法がかいてあるサイトのURLなど教えてください

(鏡で笑顔の練習とかの回答はおやめください)

ちなみに私は高校生です
ニキビなどはないです

===補足===
髪だけではなくほかの内容も教えてくださるとうれしいです

  • 質問者:ゅん
  • 質問日時:2010-06-17 22:29:00
  • 0

並び替え:

私も小さいころからだいぶひどいくせっけに悩んでいました。
ストレートや縮毛などいろいろやりましたけどなかなか思うようにいきませんでした。
だから逆にパーマをかけてます。そうするとくせを生かしやすいですし。
前髪のくせもひどいので前髪だけストレートをかけてます。
髪をサラサラにするには自分に合ったトリートメントをこまめに使うことですよ。
お風呂に入っているときにシャワーキャップなどをつかって蒸らすと浸透するのでオススメです。

高いけどまつげエクステもおすすめです。自然なものにすればナチュラルにかわいくなれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はDHCのアロマの流さないトリートメントが

おすすめです。

いい香りで値段も手軽できれいな髪になります。

血行を良くすると肌つやがよくなるというので、

ストレッチ。

体を動かすこともお勧めです。

  • 回答者:こまったさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずそのにきびがない肌を大事にしてください。あと5年もすればわかりますが宝だということになります。そればっかしはいじれませんから。勝負の歳に勝ちにいけます。その為には健康にこころがけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストパーか縮毛矯正ですね!で、完璧に仕上げるのなら、朝ブローしてヘアアイロンで伸ばせば完璧かと思います★ストレート用のトリートメントも沢山あるので、じっくりお店やサロンで探してみるといいですよー!

ケラスターゼは香りも良いし、効果も良いし、失敗はないと思います*

  • 回答者:joney (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正をオススメします^^

あとトリートメントなどを丁寧にした方がサラサラ

になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癖っ毛は美容院で縮毛矯正をかければサラサラになりますよ。
ストレートパーマより縮毛矯正をお勧めします。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くせっ毛なら、ショートですね。
サラサラになるシャンプーとトリートメント

朝は、髪に水分を与える専用のスプレーします。
このスプレーで、軽いくせ毛は直りますし
サラサラ感もましますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くせっけなら、さらさらは難しいでしょう。
それをいかしたほうがいい。
わたしもくせっけだけど。

かわいいなんて漠然としすぎてわからないです。

雑誌とか立ち読みしていろんなアイデア拾ってきて
自分流にするのがいい。

あと、表情とか大事。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くせ毛はストレートパーマでサラサラに出来ます。
http://www.utena.co.jp/haircare/pro_straight/proqualite-ex.html
可愛くなれるサイトです。
http://cancam.tv/content/1004hair_arrange/index.html

  • 回答者:yumi (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目だけでなく中身だよ~
もちろん見た目は大事だけど
それ以外の性格を磨くべしだよ。
癒しとか男の子は好きだから、そこをアピールする戦術も大事!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリートメントでおk

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る