すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までソーダをしますか?


ソーダ以外何していますか?
冷凍した果物と言えば何の果物ですか、食べてますか?
一ヶ月の小遣いは何円ですか? 
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-18 01:36:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時半までの予定です。

ラジオを聴いていました。
冷凍した果物と言えば昔電車の中で売っていた
冷凍みかんです。
今は食べてないです。
果物は冷凍していません。

一ヶ月のお小遣いは特に決まっていません。
家計を預かっているので
食費等を節約すれば自分のことに使えます。
日頃からチマチマと節約して貯めて
使いたいときは思い切って使います。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございます。

不正蓄財はしていないですよ。
根が真面目なので・・・・
確かに頭は上がらないみたいですけど。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財務大臣ですね と言うことは不正蓄財は当然してますね ^^;
財務大臣の権力は絶大で総理大臣も頭は上がりませんか ^^;

並び替え:

①朝までだらだら覗きます。
②「目玉焼きの美味しい作り方@ガッテン」を観ながら、納豆もやしスパを食べてます。
③葡萄です。
 冷凍する前に食べちゃうのでやった事はありませんが、皮ごと冷凍できるそうです。
④ありません。あ、仕事用の雑誌を買ってるのが小遣い扱いなら800円?程度です。
 今、物欲は無いので。
⑤体調不良でお昼からさっきまで寝てました。浮腫んじゃって全身倦怠感^^;

===補足===
いえいえ、お気になさらずに。
ギリギリに始めておいて吟味して書いてるので時間がかかるのです。笑

  • 回答者:今日も間に合わないか?? (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もという事はいつもですか <m(__)m>
お大事に

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
冷凍果実よいえば、いちごです。
凍らせたまま、ミキサーにかけてジュースにすると美味しいです!
小さい頃から、よく飲んでいます。
小遣いは特に決まっていません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜3時までします。
ラジオを聴いています。
いちごです。食べています。
5000円です。
昨日は掃除をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトの残りを少しだけ…。

冷凍した果物と言えば何の果物ですか、食べてますか?
給食に限定すれば、冷凍みかんは、定番ですね。
あまり食べないけど、今は、バナナくらい。

一ヶ月の小遣いは何円ですか?
決まっていません。

昨日はどうでしたか?
何とか2桁回答。
---
昨日の続きです…、
評価4を1個踏んだので、満足度 4.99へ転落する筈でしたが、
何故か満足度 5.00をキープ中です。
1ヶ月連続5Pの維持でなくとも、1つくらいは、4Pが混ざっても良いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変わったのでしょうか それとも今日以降に下がるとか
以前の時は下がったはずなんですが

この回答が最後になります。

今はYouTubeを見てました。
パイナップルですかね、食べてないですが。
こづかいせいではないので特に決まってないです。

昨日は10件ほど回答出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。
音楽を流してます。
3000円です。
あまり回答してないので無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までです。
ソーダ以外、ピグでつりをしています。
冷凍した果物と言えばみかんです。しばらく食べてないです。
一ヶ月の小遣いは2万円です。
昨日は会議でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までの予定です。

キウイを食べていました。
ラズベリーです。最近は食べなくなってしまいました。
0円です。
昨日は、お掃除デーでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今洗濯の途中なので、ソーダもあまり出来そうにないです。
深夜遅くなると、回答できそうな質問も無くなってしまうので・・・

冷凍物と言えばライチですが、そ~れほど好きというわけではないです。
巨峰は食べきれないとき、冷凍して食べています。
暑い時にはけっこう美味しいです。

小遣いは一応2万円ですが、いつも足りません・・・
昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物のポケットのチェックはしてますか 
財務大臣ではないのですか

そろそろ終わりにしようと思っています。2時ですね。
テレビを見ていました。
今は懐かしい、冷凍ミカンでしょうか。
ノーコメント。
ボチボチでした。

  • 回答者:関西人? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいには終わります。

テレビを見ています。
バナナかな。たまに食べます。
とくに、小遣いはないです。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い見てました。
冷凍した果物・・みかんかブルーベリーですね。
食べてますよ。大好きです。
特に決まってませんが1・2万くらいだと思います。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでします。アニメ見てます。

給食の冷凍みかんを思い出しますが、
給食以外で見たことないです。
今食べたら、歯にしみそう・・・!

お小遣いはないです。
娯楽はネットとテレビで十分なのでお金使いません。

台所になめくじが出てびっくりしました・・
流しにポイして、食塩かけて放置してやりました。
明日には消えててほしいです。
きもちわるいー ><;
跡形もなく消えてくれるならGOKIよりマシですが・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨の間は特に出ますね
夜食は食べてないようですね ^^;

2時過ぎまでの予定です。
音楽を聴いています。
冷凍した果物といえばブルーベリーかな、あまり食べません。
お小遣いは2万円くらい。
昨日は暑かったー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSでワールドカップみてます。まだまだ頑張って3時くらいに寝ます。

冷凍りんごがおいしいです。たまに食べます。

10000円です。

きのうは眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはもうじき止めます。
今日はあまり答えられる質問がありません。残念。
まだまだ寝ませんけど。

ソーダ以外はテレビと焼酎水割り(一杯目)です。
アテはしば漬け。
冷凍した果物は「みかん」しか思いつきません。←給食。
一ヶ月のお小遣いは、決まった額はないですが多分2万円ぐらいです。
ほとんど煙草と珈琲代に消えます。贅沢はまったくできないですな〜。
昨日は、なーんもしませんでした。
今日は昼から夜遅くまで仕事なので気力と体力を養いました(いい訳)。
さて、飲みますか(笑)

  • 回答者:乾杯 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼酎の水割りですか 良いですね
アテにしば漬け スルメがあれば
秋のタバコの値上がりは嫌です タバコは止められません

アメトーークを見ていました。2時頃に寝ます。
給食の冷凍ミカンは覚えていますが、好きではないです。
小遣いは決まっていません。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:あお (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれで寝ます。。。

寒くなってきたのでホットミルクを飲んでいるところです。
風邪かもしれない・・・><

給食ではミカンでしたが、我が家ではパイナップルとバナナです。
これからの時期はシャーベット感覚で食べています。
ヨーグルトと一緒に食べると美味しいのです♪

お小遣いは決まっていませんが、1万5千円もあれば十分です。

昨日は久しぶりに良いお天気でした。
お蔭でメダカもたくさん孵化しました。^^

===補足===
案の定 熱が出てしまいました。
朝起きたら両目の瞼が腫れあがっていてビックリしました。
両目共にお岩さんになっています・・・。
お腹の上にはいつもぬいぐるみを乗せて寝ています。^^;

  • 回答者:匿名だす (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きですか 温かくして睡眠たっぷり、栄養たっぷり取ってください お大事に
もしかしてお腹でも出してましたか

2時頃までです。
テレビ見てました。
冷凍みかんです。
給食以外食べてません。(昔)
お小遣いは特に決まってません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00です

ピグの釣りです
みかんです♪最近たべてません
決まってません
暑くてダルダルでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
みかんぐらいしか。
食べてません。
約3万です。
平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。

ソーダ以外は動画を見てます。
冷凍した果物は食べないです。
小遣いは1万円?です。
昨日は普通?でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝るので切り上げます。

何もしてません。
冷凍といえば「バナナ」ですね。食べませんけど。
小遣いは特に決まってません。
昨日もほとんど回答できなかったので無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

みかんです。食べてません。

1ヶ月は3万円ぐらいですね。

昨日は、サイゼリアで300円のドリアを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲んでテレビ見てましが、2時に寝ます。
バナナを冷凍させてアイスキャンディーにしています。
一月の小遣いは好きなだけ使えますが、ほとんど使っていません。
弁当持参、車なので酒のまず、ギャンブルはしませんし休日の外食と家庭菜園のタネと肥料購入くらいです。

夏でも20度越えない日が多いのに、27度もありましたので今年の夏は終わり?

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
ソーダ以外はゲームをしています。
冷凍した果物……冷凍みかんしか思いつきません。普段は食べてませんね。
小遣い制ではありません、ひとりなので自由に使えます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=XZOIQFwZOBE&feature=related
冷凍した果物は食べません。
5万円です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
スパイダー知っています。 懐かしいですね。
個人的には、本場のオリジナルよりも日本版の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます  知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=mcxioU7AMM4&feature=related

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
バナナとマンゴー バナナはそろそろ、マンゴーは少し前に食べました。
0円です。
昨日はベスト回答を2個いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころまでしています。
ブログの更新をしていました。
冷凍ミカンです。今は食べていません。
お小遣いは決まっていません。
昨日は忙しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはこの質問で最後です。
今は動画サイトの動画をみてます。
最近は食べてませんがバナナ凍らせて食べてました。
1ヶ月の小遣いは特に決まってませんが今は1万円くらいですね。
これからしばらく雨が続くとの事でしたので天気の良いうちにふとん干してました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダだけです。
みかんくらいです。
3万です。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
ポイントサイトめぐりをしています。
冷凍といえばミカンとバナナ。最近食べていません。
一ヶ月3万円です。(昼飯代込み)
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
ソーダ以外mixiしてます。
冷凍といえばみかんですね。時々食べます。
3万円くらいです。
昨日はムシムシした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前くらい
PCで音楽聴きながらしてます
食べてません
6万
大丈夫でした そろそろ・・

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

テレビ見てます、
みかん。最近は食べてません。
3〜5万円くらい。
暑くて我慢できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です。

メールチェックしています。

冷凍みかんです。食べないです。

お小遣いの金額は決まっていません。

暑い1日で、エアコンを今年初めて使っちゃいました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か欲しい時はその金額が貰える小遣いでしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る