すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の『げん鉄』のレベルについて質問です。
①今のレベルは何ですか?
②バトルマスではいつも戦いますか?
A逃げたことのある方~逃げたらどうなるのですか?

私は
①レベル2 40/100とあります。
②いつも戦っています。

が、レベルが上がってもランキングには関係ないし…これからはどうしようかと
考えちゃいました。取りあえずは戦いますが…
週に2~3度バトルマスに止まりますが、必ず戦っていたので
逃げたらどうなるのでしょうね。

===補足===
ルール説明のところには

◇経験値を貯めることによってレベルアップアップします。

■経験値アップ
ゲーム内の様々なタイミングで経験値がアップします。
・ゲーム参加時
・カード使用時
・ゴール時
・バトルマスで勝利時
・広告へアクション or 広告承認時

■経験値ダウン
逆に経験値がダウンすることもあります。
経験値のダウンに伴い、レベルダウンすることもあります。
・バトルマスで敗北時
・カード有効期限切れ時

と書いてありましたね。
私は読んでも分らないんですが…説明できず すいませ~ん!

  • 質問者:モリモリ
  • 質問日時:2010-06-18 02:40:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

逃げてみました。
何もありませんでした^^;

ベストは逃げた事がある方へ。

①レベル3 49/120です。
②いつも逃げています。

皆さん戦うんですね。
戦っても勝たないのかと思って戦ったことなかったです。
どうだったかな 逃げてもモリモリが去っていくだけで何も変わらなかったと思います。
レベルとかルールが変わって さっぱりわかっていないですが・・・

===補足===
最近は案件何もしていないです・・・
レベルってなんなんでしょうね

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての『逃げる』方でした!そうなんですか~何にもないんですか…
勝たなくてもレベルは上がるのですね。案件なのかな…

並び替え:

①LV2 48/100
②逃げまくっています(何も起こりません)

上位にランクインすることもないので、時間短縮の為
ひたすら逃げまくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①LV3 20/120

②毎回戦って最初2連敗後はすべて買っています。

LV6の方がいるようですが、案件などをしてたくさんカードを持っていてつかった方なんでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①LV2 68/100
②毎回戦っています。本当ににげるとどうなるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①LV2 70/100
②毎回戦って全勝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル2 70/100です。
② なすがなされるがままです。

  • 回答者:徳栄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なすがなされるがままとはどういうことでしょうか?
良く分りませんが…

①レベル2 38/100
②毎回戦っています。今のところ全勝です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル2 69/100です。
② 深く考えないで戦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル2 84/100です。
②戦います。

負けてもマスが戻るわけでもないので、経験値とか全く気にしていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル3  8/120
②いつも戦います。
戦って、勝ち、負け、引き分け全て経験があります。
良く分からずに戦っていました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. レベル2 32/100
2. いつも戦います。
皆さんの回答を拝見すると、経験値に差があるみたいですね。
なかなかバトルにならないのが、残念です。

  • 回答者:ハン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル2 36/100
②いつも戦います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル3 46/120
2、必ず戦います。
戦って負けたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル2 58/100 です。
2、いつも戦ってます。
ルールがよく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル3 58/120 です。
②いつも戦っています。

戦わないとどうなるのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2 50/100
いつも戦います。大抵は勝ってます。
逃げたらどうなるのかな~気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル2 16/100
2 いつも戦っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2  52/100
いつも戦います。

  • 回答者:bh (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル2 78/100とあります。
2.いつも戦っています。

すでにレベル6が6人もいるのか。
頻繁に案件こなしている人かな?

  • 回答者:1/35837 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1。レベル2  50/100
2。いつも戦いますよ。勝率は66パーセントくらいです。
逃げたりはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル2 98/100
2 戦いますね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル3 100/120
②いつも戦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル2 EX27
2 いつも戦ってます。勝ちが多いですが
  今度逃げてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1。レベル2  30/100
2。何時も戦います。戦艦の宿命です。勝ち負け半々です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル2 29/100 になってます
②つい戦ってしまいます^^ 
 私も今度逃げてみようかな^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,レベル2  33/100
2,最初は訳が分からず、逃げると言うより、しませんでした。
   しなくても普通にさいころを振れたので
   「あれは何だった?」と思っていました。

今は面白いので戦っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LV2 EXP27
マイ回戦っています

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル2 35
②いつも戦います。
今のところ5勝2敗くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル1の45/50です。
②私もいつも戦います。今度逃げてみます。

  • 回答者:匿名っす (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル2 34/100
②いつも戦っています。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る