すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

『2010 FIFA ワールドカップサッカーに出場している方』で
注目しているとかプレーが見たかったというのは誰でしょうか?

チーム(国)では応援する人もいるでしょうが、それとは関係なく今大会でこの人が見たかったという選手を教えてください。
*監督やOBなどは不可ですよ。

*おひとりだけお願いします。
①フルネーム

②チーム(国)名

③その方への思い入れなどコメント
 
  をお願いします!


*日本代表に入ってほしかった方ではありません

  • 質問者:観戦楽しんでます★
  • 質問日時:2010-06-18 07:56:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

リオネル・メッシ選手が多かったですね。
私も一番見たかった選手です。

ベストは多かった選手の中でも③の内容で決めさせてもらいました。

① リオネル・メッシ選手
② アルゼンチン
③ 1人だけを選ぶのならメッシ選手です、あの高速ドリブルは見ているだけでため息が出ます。素晴らしい選手でずば抜けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①へスース・ナバス
②スペイン
③生粋のドリブラーです。
 実力がありながら、強烈なホームシックなので、なかなか代表でプレーすることがありませんでした。今回のWCの試合ではイマイチですが、こらからだと思います。彼がボールを持つとドキドキします。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① リオネル・メッシ
② アルゼンチン
③ 攻撃力があり、すばやい。
   強いです。

  • 回答者:こまさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メスト・オジル
②ドイツ
③天才肌のドイツのMFには散々期待はずれに終わってきたので(メラーやダイスラー等)、今回のW杯でその素晴らしさを観てみたいと思います。バラックがいない今、逆に自由に思う存分ドイツを指揮して優勝を目指してほしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リオネル・メッシ
②アルゼンチン
③マラドーナのやった5人抜きをワールドカップでこえてほしい。期待している選手

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リオネル・メッシ
2.アルゼンチン
3.今注目している一位の人物ですからさすがに凄いメッシ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リオネル・メッシ
②アルゼンチン
③DFをかわして抜けるドリブルが凄いです。まさにマラドーナ2世です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Gドスサントス
2.メキシコ
3.ボールを持ってからのスピード!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョバニ・アレックス・ドス・サントスさんっていうんですね。
躍動的ですね。

①リオネル・メッシです。
②アルゼンチンです
③ドリブルが一番うまいです。
みていてすごいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リオネル・メッシ
2 アルゼンチン
3 昨日の試合ではよかったですね
  メッシのゴールがみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① リオネル・メッシ
② アルゼンチン
③ マラドーナの後継者と言われるプレーを楽しみにしていました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スチーブン・ジェラード

② イングランド

③ MFながら積極的にゴールを狙う積極性と献身的な守備、またチームの柱としての存在感の大きさ。見ていてドキドキするプレーをいつも見せてくれるので大好きな選手です。

初戦は自ら特典したもののまさかの引き分け。まさかの予選敗退だけは勘弁しえもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クリスチアーノ・ ロナウド
②ポルトガル
③ケガの影響なのか、最近豪快なゴールシーンが見れないようですが、
きっとそろそろ調子を出してきてくれると信じています。

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シャビ
2 スペイン
3 体は小さいけど相手のプレッシャーを上手くかわしながらパスを出し続ける姿は必見です

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャビエル・エルナンデス・クレウス ですね。

1 カカ
2 ブラジル、レアルマドリード
3 小さい頃日本にいてかなり日本好きらしいところが好感を持ちました
可愛かったしその後の活躍はご覧のとおり
いい青年になりプレイも大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リオネル・メッシ
2 アルゼンチン
3 やはりバルサでの活躍が印象的なので
まだ結果の出せてないワールドカップでも活躍してほしいです。
マラドーナを超えて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る