すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

デビュー当時は「すぐ消えるよな」と思っていたのに、気が付いたらベテランとよばれるような活躍をしている俳優、女優さんはいますか?

私は杉本哲太さんです。
横浜銀蠅の2番煎じ、3番線煎じと思っていたに、ドラマや映画に活躍されています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 12:03:12
  • 0

並び替え:

天海祐希さんですかねぇ。
宝塚からドラマデビューしたての頃は、正直テレビじゃ
活躍は厳しいだろうと思ってましたけど、舞台などを
経て、今じゃ立派な視聴率女優ですからねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也ですね
何もいいとこがないからすぐ消えるカナと思っていたら
映画やドラマで頑張ってますね。
下手な演技ですがもってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。

モデルから俳優になって、すぐに消えるかなとおもっていたのに、今は演技派ですね。

期待しています。

  • 回答者:映子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
デビュー当時は両親の故郷の岩手でエイズ関連の舞台やってて
「もし私がエイズでもファンでいてくれますか?」なんて語りかけるCMやってましたが
妹は「この(無名な)人にファンなんているの?」などと言ってました。
私も初めて見る人だなと思っていました。
そしたら1年くらい後に全国区で売れてビックリです。

  • 回答者:Tatchy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。

最初に阿部さんを知ったのは「笑っていいとも」のコーナーで
まだモデルさんの時でした。
背が高いな~と思っただけで特に印象は残ってませんでした。

その後、南野陽子さん主演の映画で俳優デビューしたのを知りましたが
お世辞にも上手いとは思えず、見かけだけで選ばれたのかなと思いました。
(原作ファンですが漫画ではカッコイイ人なので)

でも、いつの間にか人気も実力も兼ね備えたいい俳優さんになったな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。

当初は、歌手1本でやっていく方だと思っていたら、
ドラマ出演歴を見ると、意外と女優業も結構長いんですよね。

「ムコ殿」「アンフェア」あたりまでは、どんな役をやっていたのか、パッと思い出せないくらいの脇役が多かったのに、
「アンフェア」「ハケンの品格」以降は、主役級の女優さんへ変貌したと思います。

今では月9のヒロインも務められる、ベテラン女優さんだと言っても過言ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木村拓也」さんです。
純粋な俳優さんではなく本業は歌手で俳優業にも進出してる人です。

最初俳優としてはすぐ消えるだろうと思ってましたが
やはり人気グループだけあって根強い人気を持っておられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村佳乃さんですね。
デビューしたての頃はそれほど演技もうまいという感じではなく、
すぐ消えるのかな・・・と思っていたら今も活躍されていて
すごくいい役者さんになったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんです。
演技はそこそこいいけど華がないと思っていました(失礼)
それが今や主演もするほどBIGになり驚いています。
いい味出してるし、最近は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんです。
確かにきれいな方ですが、演技があまりにも・・・
なのに、しっかり生き残っています。

コネ?でしょうか
あの人の性格上(前に出そうな性格ではなさそうなので)演技以外のテレビの仕事で生き残る方法がない気はしますが・・・

あと松雪泰子さんです。
焼きそばのUFOのCMに出ていたとき、何があったのかと思っていました。が、今でもしっかり主演をはっていますね

  • 回答者:えrっいいおlg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板尾創路さんですね。
お笑い芸人が役者もやってみたって感じでしたが
今や個性派俳優です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川照之さんです。はじめは市川猿之助、浜木綿子の息子というだけでチャンスがもらえ、東大出身というだけが特長のような感じでしたが、親の名前のプレッシャーに負けず、すばらしい役者さんになったと思います。
年齢を重ねてから渋く格好良くなったと感じた数少ない俳優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(女優かどうかは微妙ですが)山瀬まみ。
大昔ですが、私の大学の学園祭に佐野量子と山瀬まみが来たことがあり、圧倒的に佐野量子の方が人気だった。山瀬まみはアイドルとして通用しないだろうと思い、実際そのとおりでしたが、そのうち路線を転換していつのまにかどこにでも存在する人になった。

  • 回答者:がってん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片岡鶴太郎さんです。
お笑いブームが去って消えるかと思ったら、渋い俳優として生き残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺脇康文さん

昔、岸谷五朗さんと山田幸伸さんと共に「SET隊」でお笑いトリオをやっていたのに、その後ドラマや映画で活躍していますね。
昔、ダウンタウンの番組に「SET隊」で出ていた時、とても地味だったのに、気がついたら「相棒」で活躍しているのですから驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る