すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

市販の縮毛矯正剤って多少なりとも効果はあるのでしょうか?

使ったことがある方のみお答え下さい。


私は普段美容室でしてもらっていますが、
伸びてきた前髪部分だけくせ毛がとて気になりだしたので、わざわざ前髪だけの為に行くのもなという思いがあり質問させていただきました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 12:14:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

多少ありますよ。
ただ、待っている間に変なクセがついたりすると大変です(私はロングなので失敗した事があります)
しかも私が行っていた美容院は液が混ざると効きにくかったりするので他の矯正とは混ぜないで欲しいと言われました。

  • 回答者:さえ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレートパーマのことでしょうか?
それなら自分でやったことがあります。ちゃんと効きますよ。
むしろ自分で調整できるので、通常より薬剤を大量につけたり、時間を長めにして
より強力にかけることもできます。髪が傷むのでやるべきではありませんが…。
ただ薬剤がとんで衣服などが傷んだりしないようにとか、
薬剤を全部とるための洗髪とか、
家でやると手間が掛りますね。かなり安くすみますけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る