すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaで、1月にいくら位ためていますか?

  • 質問者:えrっいいおlg
  • 質問日時:2010-06-18 15:12:36
  • 0

並び替え:

月によってまちまちですが、平均して1000Pといったところです。
労力のわりにリターンが少ないかも知れません(T-T)

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ3週間なので 1ヶ月換算すると 500P前後です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1000pくらいです。
以前は5000~6000pなんてためていたんですけどね。
今では嘘のようです。
答えられる質問も数もぐっと減ったので。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みが長いときは1000Pくらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000P~1500P程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいですが、

3000Pです。

毎日、お昼から3時間ぐらい回答してためています。

  • 回答者:こまさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体500P位です。
時間の空いた時に、少しづつ回答しています。

  • 回答者:ぱんだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多い時で2000P、少ない時で500Pくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このごろ放置していてあまりきていませんでしたが、
1000Pぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000ポイントです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は頑張って1500pくらいです。

今までの最高が200pでしたので、ものすごく頑張っています。

家にいるときはほぼログインしっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体200ぽいんとぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月1000ポイント程貯めています。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500Pくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、2,000程度は楽にって感じでしたが
今は、500ちょいって感じで、貯めにくくなりました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月2000Pくらいを目標にがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると1ヶ月1000ポイントぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000Pくらいですね。

1日20件ほど回答してます。

  • 回答者:努力しだい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均1000Pです。
もっと回答してポイントを増やしたいところですが
回答できそうな質問が少ないのが問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500Pくらいです。
もう少し貯めたいですが私はこれぐらいが
限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000Pくらいです。
1番稼げるサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000ポイント程度です。
もう少し頑張りたいですが、無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体1500ポイントくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると1000ポイント位です。
最高でも2000です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100~200くらいですかね

  • 回答者:Mr,ブシドー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る