すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近見てつまらなかった映画は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 16:24:39
  • 0

並び替え:

座頭市
勝新太郎の目を松やにで固めて演技するなど迫真の気迫がありました。
あれならアニメと同じです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

座頭市です。

これは昔のほうが、はるかに迫力もあり、

かっこよかったです。

  • 回答者:しま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スモーキン・エース」
タランティーノとリッチーが好きな人には感激の1作ってレビューを見て借りたけど
出来の悪いタランティーノ映画って感じでした。
余計なキャラが多すぎて、しかも中途半端。
唯一よかったのはレイノルズ。2が出るとは思えない映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジブリの「ゲド戦記」です。
映画館で寝て、地上波放送でも寝ました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカプリオの『シャッターアイランド』です。

日本語版で見ましたが、不可解でつまらない映画でした。

  • 回答者:映子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリス・イン・ワンダーランド
誘われて見に行きましたが、がっかりでした。
もっとほかのを見れば良かった・・・と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」です。
お金を払って、見る価値はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターです・・・・・
見る価値もないですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「矢島美容室」です。
がっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリス・イン・ワンダーランド

期待していたのに・・・期待はずれだと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アデル ファラオと復活の秘薬」です。
リュック・ベッソン監督なので期待しすぎたのかも知れませんが、CGはお粗末だし、漫画が原作だからかマンガチック過ぎました。
主人公アデル役のセクシーショットがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハゲタカ」。TVのドラマ、原作が断然良かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パラノーマルアクティビティは全く怖く無かったです
瞬間びっくりはあったけど内容的にしょうもなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監獄島。
おもしろくなくて途中でやめました。
DVDでみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アリス・イン・ワンダーランド」です。

  • 回答者:k (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「パリより愛をこめて」です。

なんか…期待はずれでした。
宣伝は面白そうだったんですがねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざとういちはさいていでした。
かねかえしてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、「ゼブラマン」と「ダーリンは、外国人」がつまらなかったですね。

「ゼブラマン」は、相川翔さんが頑張って出ていましたが、内容が今一でした。あんなものかと思ってみれば若者などは好きな方もおられるかもしれませんがね。

「ダーリンは、外国人」は、井上真央さんが主演でしたが、あまったるく出来ていましたね。
私のおじさんの目から見れば、面白くはありませんでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「パラノーマルアクティビティ」
ぜんぜん怖くなかったです。画面も単調で、しょせんはインディーズレベルの映画。同じ系列の「ブレアウイッチプロジェクト」のほうが数段よかった。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイナル・デス・ゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャッターアイランドです。

何が何だか分からない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリス・イン・ワンダーランド

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ざとういち」です。

なんとつまらない。

  • 回答者:愛情 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アリス・イン・ワンダーランド」は期待はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターです。
3Dの凄さは分かりましたが内容がショボ過ぎです。
長時間見て、損した気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターです。3時間見てアレはキツかったです。FFの丸パクリみたいで怒りでプルプルでした。

  • 回答者:プルプル (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

座頭市ラスト はつまらなかったですね。
主役が、勝新太郎さんと比べ、
月とスッポンほどの差があり、
全然つまらなかったですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

踊る走査線

だめですこれ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

羊のうた。たるい進行で退屈でした。
たみおのしあわせ。ユーモアぬるいし、オチもつまらん。
リターナー。どんだけ臆面もなくパクるのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アリス・イン・ワンダーランド」はつまらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

崖の下のポニョです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターです
鳴り物入りの宣伝だっただけに
3D以外何もよくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターです。
3Dが凄いのはわかりますが
それだけがウリで、内容的にはつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

座頭市ラスト・・・・。
話には聞いていましたが、この映画を見るなら、美味しいランチを食べに行った方が良かったかもと思ってしまった食いしん坊バンザイの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ダーリンは外国人」
井上真央以外、全く観るところなしの映画でした。
話がうまく展開してないし、ほんの印象が強いからその良いところが全然活かされてない。
もっと面白いエピソードがあるだろうに。

DVDで観たのなら、「12人の怒れる男」
名作の誉れ高い作品だけど、まさかあのエンディングはないだろうって。
まだしもそのパクリのような「12人の静かな日本人」のほうが納得がいった。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

座頭市ラストです。
主役の大根役者ぶりに辟易しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニョです。
話題だったのでDVDを借りてみたら全然面白くありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る