すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
ネットショツプで購入して、失敗したものはありますか。
ある人のみ回答お願いします。
私は、メーカーは日本で、中国製のCD-ROM
を購入して、使用しようとしたら、うまくできずに
しまいには、パソコンのプログラムに影響して、
パソコン修理で、ウィンドウズプレイヤーの
プログラムをいれなおしてもらいました。
それから、家電製品は、どんなに安くても
外国製は、購入しません。
よろしくお願いします。

===補足===
すいませんが、下記の回答のような
2行回答程度では、評価を落としますので、
それなりの回答をお願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-06-20 17:47:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
本来は、商品をみて買うのが一番かも。
ベスト回答は、ダメージの一番と思われる
回答者にしました。
家電製品関係は、ネットではこわいです。

HDD機能無しのDVDレコーダです。
いきなり異音が発生して再生や録画でディスクにキズが付きました。
保証期間内だったので交換をお願いしようと電話しても繋がらずで
メールしても返事無しのとんでもない業者でした。
セールで安かったので泣き寝入りしてますが、勉強になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

失敗したのは下着です。

キャミソールを買いましたが
何だか布地の裏側の縫い合わせが
肌にあたって痛い部分があり
一日着たらカブレて赤くなってしまいました。

結局使えずに捨てました。

衣類はきちんと見てから買った方が
良いと思いました。

  • 回答者:後悔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーブラです。。。。
使おうと思って買ったんですが、私は細身で胸があったのでヌーブラが支えてくれてるのかどうなのか^^;本当に微妙で結局使ってません。
ほっとくとゴム悪くなるから知り合いにあげだいけどサイズが問題であげれないし・・・本当に失敗しました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服ですね。
似合いませんでした。
やっぱり試着しないとだめだと思いました。
それから服は買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションでペンダントを買いました。
画像はとっても可愛かったんですが、実物は・・・。
子供のおもちゃにも使えそうにないし、ばらして使えも出来なさそうなものでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、USBメモリを買って失敗しました。
中国製なんですが、他のメーカーと比べて圧倒的に安かったので買いました。
しかし、家に着いたUSBメモリをパソコンに差し込むと、読み書きが全然できませんでした。
2つ買ったんですが、2つ共ダメでした。それ以来、中国製で安いものは買わないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋養強壮に効くと言う漢方薬を
ネットで購入しましたが
逆に体調悪くなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から欲しかったゲームを買おうと思ったのですが
間違えて攻略本を頼んでしまいました・・・。
送られてきてワクワクして開けたら違うものだったのでショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USBメモリですね。
使ってみると転送速度は遅いわ
容量が実際より少ないわ
データは壊れやすいわで最悪でしたね。
やはりあんまり安いものはダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS/2接続のマウスを探してたところ、いくつかあったので安いのを買いました。
色も気に入り、注文したのですがよく見たら光学式ではなく、今時珍しいボールタイプでした。
早速交換を申し込むも、まったく無視、領収書の発行も御願いしたけれど、それも無視でした。
楽○市場のエ○コムのショップだから安心してたけど、すごい落とし穴にはまってしまいました。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のカニです。
訳ありセールで半額でしたので買ってみたのですが
カニの身がスカスカで全然写真と違いました。
苦情を入れたのですが誤差はあると言い切られ泣き寝入り。
信用のある所で買うべきだと後悔しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です。見た感じは可愛かったのに届いて実際に着てみたら
思っていたのと違く、ぽったりしていたのでがっかりしました。
色がイメージと違っていたのも多く、服類を買うのは試着が出来るお店で買った方が失敗が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子です
色々な店から購入しどれが美味しいのか試していました。
先日初めてはずれました。
色がピンクっぽくて臭くて・・・・
生では食べれませんでした
明太子パスタ用に使っています。
なかなか減りません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇和島産の焼きうるめを3000円頼んだら、地元のお土産屋より高かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は必ずサイズで失敗します。

  • 回答者:789 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し、具体的に、回答してください。

衣類関係ですね。
サイズで失敗しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し、具体的に、内容かいていただければ、
評価を、あげるつもりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る