すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

洗い流さないトリートメントを使っている方 おすすめは何ですか?
私は夜ではなく朝ドライヤー前に使っています。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-20 23:27:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パンテーン 5票
DHC 3票
ケラスターゼ 2票
ロレアル 2票
ダヴ 2票
プロスタイル・ベーネ・ラサーナ・ベルマーゼ・CCBパリ・オペ 各1票

パンテーンは気になっていました。
その他も良さそうなので試してみます。
ありがとうございました。

パンテーン。
私は病気で全脱毛しちゃったのですが、発毛期から毎日パンテーン使って2年経ちます。
夜シャンプー→タオルドライ→トリートメント→ドライヤー→寝る

すんごく髪質が良くて、天使の輪ができてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はDHCのアロマオイルです。

値段も安く、香りもいいです。

気にいっています。

お風呂あがり、つけています。

  • 回答者:ばあ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室で買ったケラスターゼのトリートメントを使っています。
シャンプーと共に良い製品ですよ。
髪の毛がツヤツヤに生き返ります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パンテーンのをつかってますが、
とってもいいにおいですし、
髪がさらさらになりますよー
おすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
カラーとパーマで傷んでいた毛が、少しずつしっとりとしてきました。
浮き毛も減った気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行く美容室でオペというのを買って使っているのですがお勧めです。

値段も1900円であまり高くなく効果も抜群です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販のみですが、CCBパリで購入しています。
外国製の商品なので、日本製品と比べると香りが強いものが多いのですが、思い通りの髪質に仕上がるので気に入っています。

http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/haircare/index_seg.aspx?Catcode=G0_10^G1_10_40&

洗い流すタイプ・洗い流さないタイプの両方を使った事がありますが、どちらも大満足です。

  • 回答者:ツヤ髪 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレアル パリ エクセーヴ リスインデンス オイルエッセンス

しっとりとし、さらさらになります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのアフターバストリートメントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルマーゼ
いいですよぉー!
結構いろんなの試しましたがこれが1番!!
1万円とかするのより全然いいですbb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーン、私も使っています。いいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモイスチャーケアを使ってますよ。
髪の毛がしっとりするので、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダヴ 浸透モイスチャーケアを愛用しています。
寝ている間にトリートメントできる商品なのですが、
朝起きるとコシがしっかりしていて、アップにしやすいですね!

  • 回答者:キミコ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのアフターバスヘアトリートメント(オイルタイプ)を使っています。
オイルタイプは髪の表面をコーティングするのでしっとりまとまります。
同じシリーズのエマルジョンタイプは髪の内部に浸透するので、ぱさつきがなければエマルジョンタイプがいいかもしれません(少し安いです)

  • 回答者:いけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレアル パリ エクセーヴ リスインデンス オイルエッセンス

がいいですよ。癖毛.広がるなどまとまりにくい髪がサラサラになります
洗い流さないトリートメントです。
お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサーナの海草ヘアエッセンスですね。ツヤツヤになります。
これを使うようになってから、アイロンを使っても切れ毛が出なくなりました。
ケラスターゼのオイル(ソワン・オレオリラックス)はトリートメント効果はありません。
これはロレアル(ケラスターゼのメーカー)取り扱いサロンでもそう言ってます。
ただの艶出しです。

  • 回答者:さらり (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケラスターゼのトリートメント(オレンジのボトル)を使っています!
髪洗ったあとにドライヤーを当てる前、出かける前に毛先のパサツキが気になった時に使います。
香りも大好きだし、髪がスルン、ツルンってなります!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/bene-c/928999/
これを使っています。
香りもよく髪の指通りがよくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロスタイルの「髪のハリ・コシアップ エッセンス 」です。
ドライヤー前に使います。パサつきが気にならなくなります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4901417665850.html

  • 回答者:ことり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る