すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アスキー・メディアワークス「電撃G's magazine」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している漫画作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※間違って他誌の作品を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 02:40:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

並び替え:

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
遂にアニメ化されますね!ワクワクします!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が一番好きです

桐乃の様な妹がいたら自慢でもあり比較されるのが嫌である意味迷惑と言うか微妙ですね 
秋からのアニメ化が楽しみです 画はアニメの方が好きかも
電撃G's magazineは購入しないで借りてます (笑)
好きな作品が終わったりしてます

  • 回答者:うたわれるもの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Angel Beats!の漫画です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Angel Beats!でも、2作品あるのですけど、どちらですか?
曖昧な回答は低評価にしますので、誠に恐縮ですが、補足でどちらか選択して、ちゃんと作品タイトルで回答してください。

追記
終了までに補足がなかったので、誠に恐縮ですが、評価3にさせていただきます。

クドわふたーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る