すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までソーダしますか?


ソーダ以外何していますか?
カップヌードルでは何味が好きですか?
車の助手席に乗せて貰うならどんな車に乗せてもらいたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-22 01:35:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今夜は2時半ごろまでです。

浜崎あゆみのコンサートDVD観てます。

カレーヌードルが好きです。
たまに無性に食べたくなります。

一度フェラーリなんか乗ってみたいですね。

某サイトのキャンペーンで、1万円のギフトカードが当たりましたというメールが来ました。
(一応有名なサイトですよ)
くじ運は悪い方なのでびっくりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円ですか
呑み代に消えそうですね

並び替え:

この回答で最後になります。

今はガキの使いのSPを見ています。
シーフード味が一番好きです。
ベンツに一度乗ってみたいです。

昨日はsoodaが平和だったのでよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはこれで終わりです。
ソーダ以外にはTVを観ています。
シーフードが一番好きです。
ペーパーで運転苦手の私からすると、乗せてもらえるなら、何でも嬉しいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時までソーダしますか?
こんばんは~
もう少し起きていますが、非常に眠いです。今すぐ寝たい!

>ソーダ以外何していますか?
さっき帰宅してPCの電源を入れたばかり。
これから、メイク落としです。
きちんと落とさないと、明日の朝にはたいへんなことに。

>カップヌードルでは何味が好きですか?
ああ、チリトマトが食べたい!!
いつもは無難にカレーの大きい方です。

>車の助手席に乗せて貰うならどんな車に乗せてもらいたいですか?
スカイラインの33とか32とか、昔のヤツに乗りたいです。。。

>昨日はどうでしたか?
飲んだくれていたのでsooda!では遊べませんでした。
明日はまじめに参加します。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイクを落とさないと大変な事にですか
大変な事にはならないのでは それは気のせいです 夢でも見ているのでは

ハコスカ、ケンメリに箱乗りでもしますか ^^;
たまには呑んだくれて気分発散でしょうか ^^;

2時なので、これで最後にします。

メール書きつつソーダです。
カップヌードルはシーフードが好きです。
車の助手席……普通にセダンとかクーペなら別に何でもいいです。
あまりこだわりはありません。大きいのとか小さいのは乗り心地的に苦手。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはもう終了します。
ソーダ以外は夜食を食べながら本を読んでいました。
カップヌードルは食べません。カップ麺を食べるときにはきつねうどんにしています。
車に乗せてもらうときには車種にはこだわりません。車は交通手段としか思っていないので、外車でも軽でも目的地まで行ければいいです。
昨日は久しぶりに大酒を飲んでしまいました。お酒はいつ飲んでもいいものです。

===補足===
姪(生後7ヶ月)の子守りはまだ残っています。1日1-2時間ほどですが。昨日も暑さしのぎに姪っ子をうちわであおいでいました。扇風機は(まだ赤ちゃんには)風が強いので手動です。

  • 回答者:FX修行よりもお酒がいい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守は無かったようですね

2時頃まで。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

カップヌードルでは何味が好きですか?
カレーと普通の商品。

車の助手席に乗せて貰うならどんな車に乗せてもらいたいですか?
乗車する事が無さそうな、スポーツカー。

昨日はどうでしたか?
回答3件のみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています。
カレーヌードルが好きです
ベンツやBMWなどの外車がいいです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:うぃー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までやります。
アニメみてます。

カレーヌードルが好きです。
スープも全部飲み干せるし、
足りないときは残りスープにごはんを追加してもいけますね。

車の助手席にはあまり乗りたくないです。
ナビ係にさせられそうで・・・。
乗るなら後ろの上座です。そうですタクシーです^^
MKタクシーは接客マナーも最高ですね。

昨日はやっと荒らしがやんだみたいで平和でした。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナビ係りって最近はカーナビがついているのが増えてるはずなんですが
お菓子が無いですね ^^;

こんばんわ。
もう寝るので切り上げます。

何もしてません。
ノーマルというか、しょうゆ味でしょうか
普通のが一番好きです。
運転するのが好きなので、助手席には乗りたくないですね。すみません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝るつもりです。

ソーダ以外はTV(CS放送FOX)見ています。
普通の味?が好きです。
スカイライン(ケンメリ)かな。。17の頃乗りたかったので…
回答一覧を見たら、今の人ばかりでした。
湿気が嫌ですね。じっとりして夏が思いやられます。

===補足===
ハコスカは何度か乗せてもらいましたので…経験ないのがいいです。
弟がRX-7の時は羨ましかったですね。一度だけ乗せてもらいました。

ソーダの時間が前より短くなったので、答えやすいという事で一面そればかりに…^^;

評価をありがとうございました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハコスカはどうなんでしょう
ソーダ=今の人ですか

2時までソーダします。

主人が飲むコーヒーを淹れています。
トマトチリが好きです。
オープンカーになる車に乗せてもらいたいです。
昨日はいつも買っているお菓子が半額になっていてラッキーでした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子が好きですか ^^;

遅くとも2時30分には寝たいと思います。

メール消しの作業をしています。

通常のしょうゆ味で結構です。

車は乗施てもらえば、それで上等です。贅沢は言いません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わりにします。

今、お風呂から上がってビールを飲んでいます。
キャベツの浅漬けをいただきながら・・・

カップヌードルは醤油味が好きです。

助手席は嫌です。自分で運転しないと、車酔いしてしまうので。
妻と車で旅行に行っても、私一人で運転します。

夏至の1日で昼間と夜が同じでしたね。
これからは、だんだんと夜が長くなってゆくのですね。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終了です。
TVみています
ノーマル
サイドカー
昨日はいくつかの低評価1や3がありました
これくらいまあいいでしょう

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時には寝ようと思っています。

ちょうどさっきまで蚊を追いかけていました。
シーフードとカレー味が好きです。
オフロード車が好きなのです。
ベンツの巨大ジープに乗った時は緊張しました。
昨日は家族揃って寝込んでいました・・・トホホ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
ノーマルのカップヌードルです。
フェラーリです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時終了でそこで寝ます。
タンスの整理をしています。
シーフードがすき。
高級車ならなんでもOK
昨日はちょっとミスをして怒られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です
何もしてないです。
シーフードです。
真っ赤なポルシェです。
平穏でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでする予定です。
ポイントサイトめぐりしてました。
普通にしょうゆが好きです。
派手だったり音がうるさくない、普通の車が良いです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

雑誌を読んでいました。
シーフードヌードルが好きです。
車は見た目はパッソみたいな小さいのが好きですが、
助手席に乗るなら椅子が高い位置にあるのが
他の車を見下ろせて気持ちよいから好きです。
タウンエースみたいな。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大型トラックなら殆ど見下ろせますよ ^^;

2時半には終わりたいと思っています。

ラジオを聴いています。
シーフード味です。
乗れれば何でもいいです。
無事終了でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
気づいたらこんな時間になっていました。

カップヌードルは結構何でも好きです。
車、大好きです。大きめで座席が高い車が好きです。
昨日は、嫌なことと良いことが1つずつありました。
嫌なことと良いことって、相殺するわけじゃないんですね。嫌なことだけ心に引っかかっています。

おやすみなさい。

===補足===
お返事ありがとうございます。
朝起きたら、大分スッキリしていました。
あとは気合で楽しいこと、引き寄せてみせます!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な事は寝て忘れましょう 
朝起きたらすっきりとね

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
カップヌードルはカレー味が特に好きですが、
どの味もそれぞれ美味しいですよね~

車の助手席・・・軽トラ以外なら何でもいいです。
あまり拘りません^^

昨日は無事でした♪ 
あと、昨日別の質問の方はありがとうございました。嬉しいです^^

===補足===
ダンプもパトカーもOK!でっす。
ダンプは経験アリ(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽トラ以外なら何でも良いなら ダンプでもパトカーでも良いのですか ^^;

今日はもうすぐ寝ます。
ソーダだけしていました。
カレー味が好きです。

オープンカーに乗ってみたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までしようかな。

テニス見てます。
カレー
ポルシェ
変なとこにニキビができて痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今起きている人は何時までソーダしますか?
  もうすでに限界がきています。眠い・・・

ソーダ以外何していますか?
  いまはニコッとタウンという仮想生活SNSをちょこっとです。

カップヌードルでは何味が好きですか?
  ノーマルかシーフード

車の助手席に乗せて貰うならどんな車に乗せてもらいたいですか?
  助手席好きなのでなんでもテンションあがります。

昨日はどうでしたか?
  よい収穫がありました。

===補足===
免許ないので助手席居眠り専門です。

  • 回答者:もう限界 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助手席が好きなんですか 
運転席はどうなんでしょう

回答できそうな質問が無いので今日はこれで終わります。
暑いので動画サイトの怪談話聞きいて体冷やしてます。
オーソドックスなしょうゆ、カレー、チーズ入りカレーの3つです。
スバルのインプレッサ、もしくはランサーエボリューションです。
ラリーカー大好きなので。
どんよりとした天気の中、どんよりとした気持ちで過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お久しぶりです。

ソーダはこちらに回答し次第終了の予定なので2時ごろまでです。

ソーダ以外は何もしていません。(部屋の中が28.6度あるのでちょっと暑いです)

カップヌードルはシーフード(青いの)が好きです。さっぱりしているので。
でも最近食べていません。

車の助手席・・・ベンツとか。
外車に乗ったことがないので。(以前ちょっとだけアルバイトしていたところではたしかBMWに乗せてもらったことはありますがそれくらいです。)

昨日は、入院していた父が退院しましたのでとりあえずほっとしています。
2日に一度は荷物を届けに行っていたのでちょっと忙しかったです。

今日はマー君×岸(学部は違うけど後輩)。
雨が降らなきゃいいんですけどね。空模様が心配です。

  • 回答者:カフェオレ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退院されて良かったですね

またもや借金生活に転落です

2時過ぎまでですね。

サイトの巡回をしながらげん鉄を待ってます。
カレー味と、あとは普通のやつが好きです。
助手席に乗るならスポーティカーがいいですね。
昨日は暑さ爆発でした。

  • 回答者:げんげん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=TbfToGG2coM&feature=related
カレー味です。
ハマーが良いですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=KlqZyJHefeM&feature=related

これを投稿したら終わります。

洗濯と食器洗いをしてます。
と言ってもどちらも機械がやってくれてます。
車の助手席に乗せて貰えるなら、贅沢は言いませんが、
出来れば服が汚れない車がいいです。
昨日は可もなく不可もなくです。

  • 回答者:肩こり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの質問を書き終わったら

オークションみています
シーフードです
車は酔うので、できるだけ乗りたくないです
ほとんど回答しませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までやります。

アメーバピグですが、今日はメンテで出来ません。

シーフードです。

HUMMERです。

昨日は、ピーマンの苗を買ってきて植えました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る