すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ドラマを見ていて高校生役の方がどうもコスプレにしか見えないのですが…

ここで質問です。
あなたが思う

もう高校は卒業している歳だけど、まだまだ制服を着ても大丈夫と思う有名人と
もう制服を着ちゃだめでしょ。と思う有名人は誰ですか?

  • 質問者:ナリ
  • 質問日時:2010-06-22 09:24:06
  • 0

新垣結衣 戸田恵梨香はギリギリOK
堀北真希ちゃんはもう合わない気がする。。。

この間のドラマの成宮寛貴くん いくらなんでも・・・と思ったけれどツッパリ役は違和感なかったです。けどもうこれでやらないと思います。本人も出来ないって思ったけどやったらしいし。。。

市原隼人くんはまだいけそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫 井上真央さん
ダメ 上戸彩さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩はまだ大丈夫かな。
優香はコスプにしか見えないのでだめでしょ。コントならいいけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌはOKだと思います。

きてはだめなのは、

江角まきこさん。

  • 回答者:めいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池撤兵はOK
上戸彩はOUT

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がっきーゎおk
北川景子アウト

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮﨑あおいさんはOK

上戸彩さんはビミョーだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩はOK
ベッキーはだめ・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平君はまだ大丈夫ではないかと思います。

ウェンツくんのほうはちょっと厳しい感じがします。

  • 回答者:セーラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK 仲村トオル リーゼントでキメたら、まだビーバップいけそう!

NG 江口洋介  さすがに湘南爆走族はもう無理か・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろこは大丈夫。
浅香光代はだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんは制服を着ても大丈夫な印象です。
駄目なのは長澤まさみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫・・・北乃きい。(年齢よりも若く見える)
厳しい・・・松下奈緒。(ただでさえ年齢よりも大人っぽい)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思う人
男性・・・三浦春馬さん
女性・・・北乃きいさん

ダメだと思う人
男性・・・城田優さん
女性・・・杏さん

サムライハイスクールを見て思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんは大丈夫!
上戸彩さんはちょっと厳しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいちゃんはいけると思います。
成宮くんは無理がある・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんはまだいけると思います。

ダメなのは小倉優子さん 可愛いけどなんか違う・・・そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子あたりはもうだめ。
ゆうこりん小倉優子あたりまではOKです。

  • 回答者:匿名っす (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫・・・本仮屋ユイカさん(童顔なので)
だめ・・・柴咲コウさん(顔がきついので)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服まだ大丈夫かなって思えるのは、三浦春馬さん。
ギリギリオッケーかなって思ってます。

もう制服ダメでしょって人は、今ドラマに出ている成宮寛貴さん。
ドラマは見ていないので、どんな設定なのかは詳しくは知らないですが、
高校の制服着る年ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮﨑 あおい、上戸彩 、ベッキー、北乃 きい はまだいけると思います。

山田優は、変だったかな・・・

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんは20代ですがまだ制服を着ても似合うと思います。

同じ歳で言うと黒木メイサちゃんは制服着るよりも先生役の方があうでしょうね。
大人っぽい顔立ちなので制服は似合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだイケテるのは ほしのあきさん
33歳でもコスプレにしか見えなくても、同姓から見てもかわいいと思いました。

もうダメでしょ~は 黒木瞳さん
先日ご自分のショーの演出風景を見ていて痛かったです。
もっと痛いのはスクールジャージ姿でしたけど…

20代の女優さんなら高校生役なら全然平気ですけど、スカート丈とか制服自体が
コスプレにしか見えません。もっとも実際の高校生もそれを狙った着方をしていますけど…

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る